楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
2018.10.06.(土) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: ダイエット始めの食事,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




確か最初の停滞期がやってきたのは

102キロの時だったと思います。


これが4月1週目ぐらい。


この停滞期は1週程度で終わりました。





そして停滞期が終わった瞬間に-3キロ。


ここから2回目の停滞期。


これが2週間ぐらい続きました。




100キロと99キロをウロウロとしていまして

少しイライラしていたことを覚えています。




あんな筋トレで

なかなか落ちるわけないんですけどね。


ダイエット当初の100キロを超えていた時のジムでの運動。完全に自分に甘すぎていて痩せる気が感じられない








しかし、ダイエットの始めは本当に少し減らすだけでも

やはり体重が減りますね。


100キロオーバーをしていた事もありまして

大きな制限もかけることなく落ちてます。



この時の食事ですが

ダイエット開始前

朝:スナックパン×2本&コーヒー(ブラック)
昼:弁当(白米大盛)
おやつ:ハッピーターンを1日10本
夜:嫁のおかず+白米(大盛)



これがダイエット開始後

朝:スナックパン×2本&コーヒー(ブラック)
昼:弁当(白米普通)+ からだすこやか茶
おやつ:ハッピーターンを1日5本
夜:嫁のおかず+白米(普通)+ からだすこやか茶



白米を普通に変えただけです。

あと、からだすこやか茶を昼と夜に飲んでいますが

これも効果はあったとおもいます。






これに多少の運動をしているので

ガンガン痩せていってます。


運動がなくてもゆっくりと痩せていってたと思います。




ダイエットを始めたばかりの人は

今の食生活をほんの少しだけ減らすだけで

体重は減っていくと思います。




そういうわけで、そこまで努力もせずに

4月の3桁➡2桁の体重の攻防戦は

少しのイライラだけで順調に減ったと思います。




いま思うとたった2週間でイライラするな

という感じですね。










関連記事を表示
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
ダイエット開始の経緯。この時は100キロをオーバーしていた
おからダイエットを始めてから太り始めた
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
9月24日の体重と半年で-30キロが見えてきたのと、ダイエットで胃袋が小さくなったと感じる件
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ