楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ヒロインよりもヒロインの家族達が熱い!「公女殿下の家庭教師」がおもしろい!
2020.11.13.(金) ■カテゴリ: ブログ ,ラノベ  ■タグ: ラノベ, 公女殿下の家庭教師,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb






特に「おもしろそうだ」とか「絵が良さそう」だとか思って買ったわけでなく
一番は「なんとなくボタンをポチッた」が気持ち的には正解です。


「公女殿下の家庭教師」・・・・おもしろい!



なんとなくでKindleで購入しましたが
1巻、2巻は「アサシンズプライド」とは別の家庭教師ものかと
思いつつ読んでいたものの
3巻から盛り上がっていき、4巻、5巻と6巻では
仕事の合間をぬって、必死で読んでいました。


感動した!!






主人公は転生とかではないのですが
最近の王道主人公で

俺tueeee
ハーレム
鈍感?



なので、このあたりを見飽きた人にはお腹いっぱいかもしれませんが、
この主人公はもちろんカッコいいのですが、
このラノベの感動ポイントはそこじゃないのです。




主人公がヒロイン達を救った事に対する、
各ヒロイン達の家族の主人公に対する態度が感動ポイントになります。


正直、ヒロイン達が影に隠れるぐらい、周りの大人達・友人達がカッコいい。


家族を救った主人公の恩に報いる為に一族を掛けて、
主人公を救う行動と言葉が凄くカッコいいのです。



実際にそれが盛り上がっていくのが4巻から。






6巻は本当にダメヒロインズ(1部のヒロインは活発)と思ってしまうヒロイン達を置いといて
ヒロイン達の家族と主人公の話でいいんじゃない?と思ってしまう程。



どうしても1巻と2巻は前置きが入るので、「いつものかよ」と思ってしまうかもしれませんが
「公女殿下の家庭教師」が本気を出すのは4巻から。


ヒロイン達の家族がカッコいいと思えるラノベでした。


お勧め!












関連記事を表示
ヒロインよりもヒロインの家族達が熱い!「公女殿下の家庭教師」がおもしろい!
今週も東京卍リベンジャーズが面白過ぎて、もう1度言いたい!
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
「ようこそ実力至上主義の教室へ」が面白過ぎて、8巻の電子書籍DLまで待てない!
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
2年たって、やっと「Rewrite」をクリアしました。良ゲーでした


«     過去の記事一覧   

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
チケットぴあ