楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
Re:ゼロから始める異世界生活 9 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-02-24)
売り上げランキング: 378
月別アーカイブ: 11月 2016
2016.11.08.(火) ゲーム ,ブログ

PSVRが家にやってきました。 PS VRが我が家に来た ① PS VRが我が家に来た ② 発売日の次の日。 仕事が終わったら家に帰ってVRするぞと 寝る前に思っていたのですが 熱が下がりませんでした! 決してVRのせいだとは言ってない。 というわけで前日と同じように昼間は熱を下げる為に寝て 夜から行動開始。 さて、何をしようかなと思っていたんですが 嫁がカメラが来たのでやりたいゲームがあると。 … 続きを読む

2016.11.05.(土) ブログ ,健康

最近、下アゴの付け根の部分が痛くて、 押すと喉に違和感を感じていたので 何か病気なのかなと思っていました。 タバコも吸うので 喉の病気とかリンパが腫れていたら 滅入るなと思っていたんですが ある日、カイロプラテッックに行って、 先生にその話をすると 「意識して歯を食いしばるのをやめてください」 と言われました。 え?そんなに食いしばっている感じはしないですが? 何か見当違いの事を言っているのかなと … 続きを読む

2016.11.03.(木) ゲーム ,ブログ

前回、我が家にPSVRが来ました。 PS VRが我が家に来た そしてカメラを息子と娘(猫)に狙われながらも 設置が完了し、ゲームをDLした所まで書きましたが よく考えたら他のソフトがあったので 複数の体験版が入ったゲームをやる前にやろうと思い、 「ダンガンロンパVR」とか「kitchen」を始めました。 インストールの時間が長いとか自業自得です。 初めにプレイしたのは「ダンガンロンパVR」。 体験 … 続きを読む

2016.11.01.(火) ゲーム ,ブログ

我が家にVRが来ました。 その日、自分は風邪をひいて、熱が出て倒れていました。 決して発売日にVRがやりたいから 会社を休んでいたわけではありません。 予約なしだったので 本来なら会社を行く前に買いに行こうと思っていたのですが 前日から熱が出ていたのでどうしようかと思っていると そこはさすが嫁です。 買いにいくよ!と自ら名乗り出てくれました。 趣味が一緒だと、こういう時に助かります。 嫁に感謝! … 続きを読む


楽しいことが大好きな30代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

さらに詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
今のオススメ
テイルズ オブ ベルセリア - PS4
バンダイナムコエンターテインメント (2016-08-18)
売り上げランキング: 54


ソードアート・オンライン (18) アリシゼーション・ラスティング (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 148


賭ケグルイ(5) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 9,783


王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-09-23)
売り上げランキング: 2,220


Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-06-24)
売り上げランキング: 155
プレミアムブランドアベニュー
チケットぴあ
チケットぴあ