楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
PS VRが我が家に来た
2016.11.01.(火) ■カテゴリ: ゲーム ,ブログ  ■タグ: PS VR, PS4, ゲーム,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




PlayStation VR






我が家にVRが来ました。



その日、自分は風邪をひいて、熱が出て倒れていました。

決して発売日にVRがやりたいから

会社を休んでいたわけではありません。




予約なしだったので

本来なら会社を行く前に買いに行こうと思っていたのですが

前日から熱が出ていたのでどうしようかと思っていると

そこはさすが嫁です。



買いにいくよ!と自ら名乗り出てくれました。



趣味が一緒だと、こういう時に助かります。

嫁に感謝!




そして朝の10時に嫁は近くのイオンへ。

イオンの片隅にあるゲームコーナーにポツンと置かれていた

VRを買ってきてくれました。


さすがイオン!予想通り!


イオンとかドンキとかは盲点だと思います。




ただ買ってきてもらったものの

昼はまだ高熱だったので、

夜までおあずけです。


明日という選択肢はありません!




さて薬も飲んで、熱も下がった所で設置。

噂によると設置が大変だとネットで見ていたのですが

まったくそんな事もなく、

むしろ我が家の猫様と息子様が

カメラを狙いに行くのを止める方が大変です。



奴らはコントローラーも狙うぞ!!





そして設置も終わり、

ゲームをしようと思いましたが

ソフトをどうしようかと考えて

PS STOREから無料のものをDL。



まだまだプレイするのは時間がかかりそうです。





DLが終わって、さて始めようと。

せっかくなので複数入った体験版をしようと思い

体験版を立ち上げましたが、

各ゲームをするのにインストールが必要なので

しばらく待機。



じらし過ぎだぜ!この家電!





というわけで、我が家ではプレイするまで時間がかかりました。

ゲームの内容等は次回で。



普通は何のゲームをするのか決めてから買うと思うので

もっと速いと思います。





PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 116


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂 (2016-11-10)
売り上げランキング: 17




関連記事を表示
PS VRが我が家に来た
PS VRが我が家に来た③
PS VRが我が家に来た ②
SNSゲームの攻略まとめのリンクを前から作りたかったので作った
たこ焼き機が我が家に来た日
今年もE3をガッツリ見てます
ファミコンやり込み組が周りから卑怯と言われている。それテクニックだから・・・・


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ