楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
今年もE3をガッツリ見てます
2013.06.11.(火) ■カテゴリ: ゲーム ,ブログ  ■タグ: E3,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



さて、今日から世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市の

「E3」が始まりますね。

毎年、この時期は常に画像を流したり、

新情報を常に収集しています。




もちろんゲーム業界に勤めている人達は

同じように見ているでしょう。


地味に他社ゲームの情報なんて、

一般ゲーム会社社員になんて

あまり入ってきませんからね。



なので東京ゲームショウもそうですし、

E3も情報を得る大切な機会だったりします。

ハードの情報はチラチラ入ってはきますが。



さて、東京ゲームショウとE3はどちらが興味があるかと言われると

E3の方が皆さんの興味があったような気もします。

わりと東京ゲームショウの情報は入ってきていたりしていたので

海外のゲームがメインのE3の方が情報は欲しいんですよね。



というわけで、もうゲーム会社とは関係ないですが

それでもゲーム好きではあるので

今年もガッツリ見ようと思います。



いまの所、Xbox oneにはあまり興味がそそられなかった。

次はソニーカンファレンスですかね。

いつか現地に行ってみたいものです。




XBOX ONE
XBOX ONE
posted with amazlet at 13.06.11
マイクロソフト


PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-11-15)
売り上げランキング: 113




関連記事を表示
今年もE3をガッツリ見てます
今週も東京卍リベンジャーズが面白過ぎて、もう1度言いたい!
ファミコンやり込み組が周りから卑怯と言われている。それテクニックだから・・・・
PS4のデザインが発表。すごく箱でした。
誕生日プレゼントに嫁からVITAをもらいました!!だが!買うソフトがない!
最近話題のP.M2.5とは読み方すら何かわからなかったので調べてみた
会社を退職しました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ