楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
夏でもスノボができるサマーゲレンデに行きたい!というか、1年中スノボができるじゃないか!!
2013.06.10.(月) ■カテゴリ: プログラム  ■タグ: サマーゲレンデ, スノーボード,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





今年はケガも怖いので実はスノーボードに

あまり行きませんでした。



しかし、結婚式の準備をしていると

スノーボードの写真が出てくる出てくる!

すごくスノーボードに行きたくなるじゃないですか!!



そんなわけでムラムラしていると・・・・・

見つけましたよ。夏でもスノボ!!



夏でもスキー・スノボを楽しめるサマーゲレンデがオープン!


サマーゲレンデ??


ウイングヒルズ白鳥リゾート サマーゲレンデ



人工スノーマットで滑るようです。

「PIS・LAB」と呼ばれるもので雪が少ない場所でも使っているみたいですね。


アルペングループが開発したスノーマット 「ピス・ラボ」 で、少ない雪でも滑走が可能に


こういうのがあるんですね。



ここのブログの方が動画を上げていらっしゃいますが、

かなり滑れそうです。

ウィングヒルズでPIS・LABを滑ってきました


これはあかん、今すぐにでも行きたい!!



見ているとボードも特殊な物っぽいので

向こうで借りないとダメっぽいですが、

滑れるなら借りた板でも我慢できます。



と言う事は、夏でもスノボ!

サマースポーツもスノボ!!

さっそく結婚式が終わりしだい行こうと思います。



まだ行ってないのであれですが

これで楽しかったら本当に1年中行きますよ。スノボ。

プログラマが健康的になる!!





超スノボキッズ
超スノボキッズ
posted with amazlet at 13.06.09
アトラス (1999-02-19)
売り上げランキング: 7,418



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-06-07)
売り上げランキング: 16





関連記事を表示
夏でもスノボができるサマーゲレンデに行きたい!というか、1年中スノボができるじゃないか!!
スノーボードを初心者からなんとか中級者ぐらいに上達したいので調べてみる
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!
サマーゲレンデ初挑戦!思っていた以上に怖かった!中級者注意!
男なら欲しいに違いない!ブースター搭載スケートボードがカッコイイ!
ダンボーのリボルテックをいまさらながら振り返ってみる
会社を退職しました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ