楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
浜ちゃんと東のりの「ごぶごぶ」が面白い。テレビをあまり見ない自分でも見ています
2013.06.09.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ごぶごぶ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




「ごぶごぶ」を知ってますか?



ダウンタウンの浜ちゃんが

「関西で番組を1つ持っておきたい」という事で

始まった東のり(東野幸治)と基本的には

2人でやっている番組です。



これが面白い。



ごぶごぶ --- wiki



もう6年ぐらいやっている番組で

自分も知ってはいたんですが

もともと自分があまりテレビを見ない人なので

嫁が見ていたのを、たまに見ているぐらいでした。


しかし、この間、首が痛くて動けなくなった時に

再放送をやっていたのを見てハマりました。




ダラダラしながら歩いて、

街を周っているだけなのですが

浜ちゃんのわがままや

東のりのツッコミなどが面白いです。



読者のハガキでおいしいものを食べに行く企画など

スタッフも場所を分かってなかったりするので

きっとスタッフも楽しみながらやっているんでしょう。

見ていてそれが伝わります。


スタッフはあの「4時ですよーだ」のスタッフらしく

それは面白いに決まっている。

子供の時は本当に笑わせていただきました。




東のりはナインティナインの岡村とも「旅猿」をやってますね。

あれも面白いので好きです。



これのいい所はやはり関東がメインになっていたダウンタウンが

浜ちゃんのみですが関西のMBSでレギュラーを

持ってくれている所ですよね。


しかもゴールデンじゃないのでのびのびやってます。



機会があればこっちもダラダラしながら

楽しんで見てみるのはどうでしょうか?

関西の人は自分の街も出るかもしれませんよ。





ごぶごぶBOX [DVD]
ごぶごぶBOX [DVD]
posted with amazlet at 13.06.09
よしもとアール・アンド・シー (2010-09-22)
売り上げランキング: 14,893


ごぶごぶBOX6 [DVD]
ごぶごぶBOX6 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.09
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-20)
売り上げランキング: 10,651




関連記事を表示
浜ちゃんと東のりの「ごぶごぶ」が面白い。テレビをあまり見ない自分でも見ています
「ようこそ実力至上主義の教室へ」が面白過ぎて、8巻の電子書籍DLまで待てない!
「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」が面白い!20年経ってもこの漫画面白いです!
「おしりたんてい」の絵本の新刊が12月13日に2年ぶりに発売するので楽しみ!
SNSゲームの攻略まとめのリンクを前から作りたかったので作った
「東京バンドワゴン」が意外と面白い。というか、玉置浩二が最高ですね
誕生日プレゼントに嫁からVITAをもらいました!!だが!買うソフトがない!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ