楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「東京バンドワゴン」が意外と面白い。というか、玉置浩二が最高ですね
2013.11.20.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 東京バンドワゴン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)



最近、東京バンドワゴンを嫁と見てます。


視聴率がなかなか振るわないようですが、個人的にはわりと面白かったり。

特にジャニーズ好きでもない嫁も、わりと気に入って一緒に見ています。


期待していた、もう一つの「東京」である東京トイボックスは、

主人公の太陽が受け入れれなくて2話から見れなくなりました。





太陽はもっと汚いはず・・・・・月ちゃんはもっとかわいい。

原作はもっとワクワクする・・・・。



バンドワゴンに話を戻しまして、

実は1巻から全部読んでいるので実写はしやすいだろうなぁとか思いつつも

そんなにドラマが面白くなるのかとは少し疑問でしたが、

あののほほん的なストーリーは週ドラだとほっとしますね。



あと玉置浩二がいい味してます。

確かにあの役は玉置浩二がぴったりでしたね。

ドラマで見た瞬間に

「我南人」じゃないかこれ!!と思いましたもん。



それに毎回の歌がかなり楽しみです。

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)

ドラマでいきなり歌を歌われると醒めますが、

まあ、話も知っていますし、のほほんとしているので

逆にいいんじゃないかなと思っています。




あと4週ぐらいしかないですが、視聴率も悪いし、続編はないんでしょうかね。

「リーガルハイ」も面白いですが、

こっちもなかなかゆったり見る感じではいいなと思います。





レディ・マドンナ (7)  東京バンドワゴン (集英社文庫)
小路 幸也
集英社 (2013-08-21)
売り上げランキング: 2,685


「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック
金子隆博
バップ (2013-11-20)
売り上げランキング: 1,969



関連記事を表示
「東京バンドワゴン」が意外と面白い。というか、玉置浩二が最高ですね
今週も東京卍リベンジャーズが面白過ぎて、もう1度言いたい!
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
今年もE3をガッツリ見てます
パズドラユーザーがパズドラの面白さを語れないのが不思議でならない


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ