楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
2019.01.19.(土) ■カテゴリ: ブログ ,漫画  ■タグ: 東京卍リベンジャーズ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




東京卍リベンジャーズ(10) (講談社コミックス)



発売しました!

「東京卍リベンジャーズ」の10巻です!!




東京卍リベンジャーズ(10) (週刊少年マガジンコミックス)



今回の表紙は三ツ谷です。

10巻では一応、メインの話はあるものの、まだまだそこまでスポットが当たっているわけでもないと感じてます。



9巻から入った「黒龍編」ですが、マガジンでもまだ三ツ谷が大きく動いてないので、ラストぐらいに大きく出てくるのかな?楽しみにしたいと思います。


「いなくなる」というのがキーワードになっているっぽいので、三ツ谷もいなくなるのかな?実際に未来では出てきてないので。




そして、今回も千冬はカッコいい。

そして、先週のマガジンの千冬もカッコいい。


主人公はお前じゃねーの?と思ってしまいそうになりますが、タケミチがいるから千冬のカッコよさがあるんですね。





話的にはタケミチが未来を頑張って変えているものの、このままで未来は変わるのか?という感じで進んでいます。根本的な部分で何か見落としている感があったまま進んでいるので、モヤッとした感じですね。嫌なモヤッと感じゃなくて、「いいんだろうか?」という感じなので常にワクワクします。




雑誌の方では「黒龍編」がクライマックスに近づいてきました。

今回の件で未来がどう変わるのか、楽しみです!!




東京卍リベンジャーズ コミック 1-10巻セット



東京卍リベンジャーズ(10) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2019-01-17)
売り上げランキング: 336



東京卍リベンジャーズ(9) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2018-11-16)
売り上げランキング: 5,483




関連記事を表示
今週も東京卍リベンジャーズが面白過ぎて、もう1度言いたい!
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
ジンジャーエール風味のジンジャーエールティーはジンジャーティーではけっしてない
「東京バンドワゴン」が意外と面白い。というか、玉置浩二が最高ですね
嫁に目元のマッサージ機をもらったが思っていた以上に良かった件


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ