楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「おしりたんてい」の絵本の新刊が12月13日に2年ぶりに発売するので楽しみ!
2018.12.10.(月) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: おしりたんてい, 絵本,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb

おしりたんてい ププッ ゆきやまの しろい かいぶつ!?


ついに「おしりたんてい」の絵本の新刊がでます。



実は小学生向けの本の方はわりと出ていたのですが
3歳ぐらいの子供向けの絵本は2016年から出てませんでした。



おしりたんてい ププッ おしりたんていが ふたりいる! ?



やはり小学生低学年向けだけあって謎解きが難しいです。

絵本は3歳の長男でも何とかできますが
単行本の方は長男には迷路ぐらいしかできません。



おしりたんてい かいとう VS たんてい (おしりたんていファイル)



というわけで長男に本を読んで聞かせるにはなかなか難しかったうえに
絵本は全て何回も読まされていたので

飽きていました!

新しい発見はもう見つからない。




というわけで2年ぶりの絵本の新刊。


「おしりたんてい ププッ ゆきやまの しろい かいぶつ!?」


おしりたんてい ププッ ゆきやまの しろい かいぶつ!?



楽しみです!!





絵本版は助手のブラウンがまだ4足歩行の時の話です。


実は4足歩行のブラウンの方が欲望に忠実で
常に食べ物を狙っているので好きだったりします。


2足歩行のブラウンはドジが多いですからね。


2足歩行のブラウンが嫌いってわけじゃないですが
4足歩行のブラウンの方が見ていて楽しいという感じです。



発売日は2018年12月13日。


クリスマスプレゼントにはしません!!

夜の絵本を増やす為にも当日に届けてもらおうではないですか!



実は長男が楽しみにしているぐらいに
自分も楽しみにしているのは内緒ですよ。







おしりたんてい1 ププッとかいけつ! おしりたんていとうじょう! [DVD]




【早期購入特典あり】おしりたんてい3 ププッ ブラウンものがたり(自由帳(B6サイズ)付) [DVD]


関連記事を表示
「おしりたんてい」の絵本の新刊が12月13日に2年ぶりに発売するので楽しみ!
まだまだ見つかる「おしりたんてい」の楽しみ方
おしりたんていの絵本版の方が3歳の長男には合っていた件
アニメ版の「おしりたんてい」は面白いけど、まだ買ってない絵本のネタバレがぁ!
この夏は土曜日に毎週、「おしりたんてい」のアニメがあるぞ!
おしりたんていのインパクトが凄かった。長男大喜びの件
「おしりたんてい」がついに劇場化。29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」でやるらしい


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ