楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
2018.10.15.(月) ■カテゴリ: ブログ ,漫画  ■タグ: 東京卍リベンジャーズ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb

東京卍リベンジャーズ(5) (週刊少年マガジンコミックス)

基本的には

週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊マガジン

ここに連載されている漫画は購入しません。



毎回、雑誌を買っているからですね。




それでも購入する漫画は

自分的には面白過ぎて我慢できなかった漫画になります。


ただ後から買ったわけではなく1巻発売時から買っているので、

2巻が発売されてまとめて購入などはほとんどありません。




たまに「四月は君の嘘」のように

買っておけば良かったと大きく後悔する時はありますが。




そんな自分が毎週週刊少年マガジンを買っていて

8巻まで出ているのに全巻購入を初めてしたかもしれません。


それがこれ!



東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-05-17)
売り上げランキング: 2,257



東京卍リベンジャーズです。




正直、最初(1、2巻)のあたりは真面目に読んでいませんでした。

主人公がカッコいいかと言われると微妙で

よくある成り上がり系の漫画だなぁと思っていたのですが

3巻あたりから少し面白くなって

4巻でこの主人公の設定が活かされてきて本当に面白くなります。



この主人公はある特殊な条件を満たすことで

その日の現在なら12年前、12年前なら現在の日に移動できます。


毎回、現在に戻る話は本当にワクワクします。

次の週が待ちきれない!



最近、話題のタイムリープものですが

ありふれてきたタイムリープものでも群を抜いて面白いです。



この漫画は読んで欲しい。

ネタバレは大きくする気もないので、ぜひ読んで欲しいです!




東京卍リベンジャーズ(8) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2018-09-14)
売り上げランキング: 5,870



東京卍リベンジャーズ コミック 1-8巻セット
和久井健
講談社
売り上げランキング: 44,089





関連記事を表示
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
今週も東京卍リベンジャーズが面白過ぎて、もう1度言いたい!
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
「東京卍リベンジャーズ」10巻!!未来はどこに向かっているのか?この方法で正解なのか?でも進むしかない10巻!!
ジンジャーエール風味のジンジャーエールティーはジンジャーティーではけっしてない
母親に歴史漫画を購入してくれと頼まれたので調べたけどわからないので勘で購入した
暗殺教室の2巻を買ったので、暗殺教室の面白さをすすめてみる


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ