楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)に糖質オフカレーが登場したので食べてきた!これはダイエット中のカレー好きの味方過ぎる!
2018.12.05.(水) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ ,食事  ■タグ: CoCo de オフカレー, CoCo壱番屋, ココイチ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



現在、2018年の3月から始めているダイエット中です。



自分のダイエットは昼食は食べたい物は食べます。

なのでココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)のカレーも食べるのですが
食べたい物を食べると言ってもなんだかんだ罪悪感はあるわけです。



しかし、今回、ついにココイチから出ましたね。


糖質オフカレー!!CoCo de オフカレー!

なんと414カロリーです!!






普通のカレーが750カロリー以上。

普段の半分ぐらいのカロリーなので

罪悪感も半分に!!!



食べながらいつもはジムに行かないとなぁとか思っていましたが
今回はそういう事も考えずに食べる事ができました。





味はいつものココイチでしたね!

おいしい!



白米の部分なのですが少量のご飯と大量のカリフラワーライス。


カリフラワーの部分だけを食べるとサラサラして違和感がありますが
少量のご飯と混ぜて食べると、その部分はマシになります。


これは全てカリフラワーにしなかったのは正解でしたね!





前までは白米の量を減らして対応していましたが
これなら白米の部分を食べても安心ですし

固定トッピングもこれで十分なのでお勧めです!!




しかし、まだ先とはいえ5月までの期間限定。

いっぱい売れてくれないと定番にならないはず。


ダイエット中の皆さん!!

ぜひ食べましょう!!!




ダイエットのブログはこちら「フリーダムなダイエットと健康志向な日々」

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠
小林製薬 (2015-09-09)
売り上げランキング: 23



井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋
井藤漢方製薬 (2013-03-10)
売り上げランキング: 461





関連記事を表示
ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)に糖質オフカレーが登場したので食べてきた!これはダイエット中のカレー好きの味方過ぎる!
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・
おからダイエットを始めてから太り始めた
ダイエット①  ~ダイエットの理由編~
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
内臓脂肪を減らすガセリ菌SP株ヨーグルトを間違えたタイミングで食べていた件


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ