楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・
2018.07.10.(火) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: ダイエット, 停滞期,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ダイエットを始めた理由として

健康を害するぐらいに太ったんですね。



すごく太っていると

運動や夜の炭水化物を抜くだけで

グングンと体重が落ちます。



そうですね。

3~4キロなんて3日もあれば痩せる!!


しかし、停滞期が4日目ぐらいに来る!


3週間の停滞期を乗り越えて

3日間で痩せて

また3週間の停滞期が来る!



モチベーション上がらないわ!!



3週間ぐらいで済んでるからいいですが

1ヶ月以上とか(心が)耐えられません!



筋トレで筋肉がついてるだけいい!と言いましたが

ダイエットもしてるので体重が落ちないのはつらいです。



停滞期を早く抜ける方法などありますね。

そう!チートデイ!

あのカロリーを気にせず食べるあれ!


実質、運動で痩せていて

そこまで昼間のカロリーは気にしてないので意味なし!

間違いなく身体はピンチだと思ってないです!



結論!

ダイエットをするにしても痩せてる方がいいです。

太っている人がやると痩せている人よりも

痩せる➡停滞期ループがきついです。


なぜなら目標が、痩せてる人はそこまで大きくないから。


痩せてる人が40キロを落とそうとしないでしょう?



太っているって事は自分の不摂生の方もいますからね。

そんな人はさらにきついでしょうね。

自分の心に負けて、これまで食べてきたんだから・・・・。


マッチョグルメ (ジャンプコミックス)
成田 成哲
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 26,693




関連記事を表示
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
78キロ停滞期ラインと9月28日の体重
確かに痩せた!だがまだまだウエストが減らない!むしろ何も変わってないので改善してみる!
10月7日の体重と青汁生活3日目と停滞期脱出?
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ