楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!
2018.07.04.(水) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: ダイエット, 肩甲骨,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


そこのあなた!


後ろに手を回して

両方の肩甲骨を閉めてください!



あれ?昔より肩甲骨が寄らないぞ?とか

もっと後ろで手が組めていたぞ!とか

もっと子供の頃は・・・・とかいろいろあると思いますが

肩甲骨が閉まらないのは肩凝りなどが原因と言われて

思考を停止してませんか?



確かにそれもあるんですが、違う原因もあります!



なんと太って肩甲骨と肩甲骨の間に肉が挟まっているんです!



いやあ!!!!!!





これを聞いた時、かなりショックでした。


確かに太ったのでジムに行ったり筋トレしたりしていましたが

なんだろう・・・・・太っても

その運動ができないというのがこれまでなかったので

肉のせいだと聞いた時はこれまで以上にガツンときました。



絶対に痩せてやると再度、心に誓いました。




皆さんもダイエットしている方は

心が折れそうになったら、手を後ろに回し

肩甲骨を閉めてください。



そして肉の厚みを感じて

再度、ダイエットにいそしむのがお勧めです。



筋肉がついてきていたと思っていたのに!!!!







関連記事を表示
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・
寝違えて1週間。まだ治らないので、この1週間の状態を書いてみる
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
頭痛しかなかったのに鼻が原因だった。頭痛の原因は副鼻腔炎&蓄膿だったみたい・・・・・(頭痛以外の症状なし)
ダイエットしにジムに行くと「股ずれ」がひどい。下着がなくなっていくぞ!
ダイエット①  ~ダイエットの理由編~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ