楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
2018.09.18.(火) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ダイエット,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



このブログでは何度も書いているのですが

2018年の3月よりダイエットを開始しました。


開始時の体重は

なんと106キロでした。




実はダイエットを開始するぞ!と決めて

ジムに行き始めてから体重計に乗ったので

たぶん、もっとあったと思います。



しかし、体重計に乗り始めてからの

最大値が106キロだったので

これが最大値でいいかなと思っています。





そして現在は9月。


体重は半年で78キロまで落ちました。

マイナス28キロですね。



目標の67キロまではまだまだ先なので

終わりは見えないですが

少しだけ落ち着いた感はあります。





ここからはダイエットというよりも

食生活もそうですし、運動も慣れてきているので


筋トレでどれだけ絞れるか


が焦点になってくると思いますので

いったん「ダイエットしたぞ!」という事を

まとめておこうと思います。



誰かの参考になればということで次回から書いていきます。






関連記事を表示
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
おからダイエットを始めてから太り始めた
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました
半年のダイエットの体重の推移(-29キロ)と簡単な説明
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
10月4日の体重と青汁購入


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ