楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
2018.09.27.(木) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: RIZAP サラダチキンバーレモン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製



やっと体重が戻ってまいりました。


朝の体重が77.8キロ。

ジム後の体重が77.3キロ。




だいたい夕食と食べると600グラム~800グラム増えているので

多くて78.1キロですね。


早めにお風呂に入ったので本日は夕食後に量れてません。




最近の経験では78.1キロなら77.8キロか77.7キロ。

77.9キロぐらいなら77.6キロぐらいだと思いますので

明日、77キロ台なら十分ですね。




今朝は目玉焼きを食べてないので

ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」を

購入して食べました。











コンビニで売っている通常のサラダチキンは

大きすぎて途中で飽きてくるので

あんまり好きじゃないのですが

これはレモン味で大きさも手ごろなうえ

食べ応えもあるので1本で十分です。



76カロリーで糖質・炭水化物0g、たんぱく質13.5gなので

なおかつ脂質が2.4gあるのが筋トレとダイエットしている

自分的にはありがたい。



わざわざ最近は脂質を取っているので

朝ならば「RIZAP サラダチキンバーレモン」が

素晴らしいかなと思っています。




9月中に76キロ台は無理そうですが

今年中に70キロ前後を目指して頑張りたいと思います。











関連記事を表示
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
10月5日の体重とダイエット中の朝食&青汁1日目
ダイエット② ~米の代わりに主食となるもの~
おからダイエットを始めてから太り始めた
半年で-28キロをダイエットしたので、まとめておこうと思います
ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)に糖質オフカレーが登場したので食べてきた!これはダイエット中のカレー好きの味方過ぎる!
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ