楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由」がバイブル過ぎて素晴らしい
2018.07.08.(日) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: 筋トレ, 自己啓発,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



これはバイブルなんじゃないだろうか。


久しぶりに素晴らしすぎる本に出合ってしまった。

今の自分にぴったりの本。





これが素晴らしい!(筋トレ万歳)



面白い名言が載ってるのも

やる気にさせたり

筋トレしたくなるのですが

ちゃんと科学的根拠も書いてあったりして

これはすぐにでもジムに行かないといけないと思ってしまいます。



20代の頃はいろいろと自己啓発本を読んでましたが

これまで読んだ自己啓発の本では

最強(筋肉風に)ではないでしょうか。



筋トレで自信がつく理由に


「上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと
 得られる謎の全能感」



には、今年ナンバー1の納得度です。



2番手は

「モテたいというかモチたい(重い物を)」

です。

確かに持ちたい。




あと基本的に筋トレを始めてから

いろいろとネットで調べたなぁと思う事も載っていたので

単純に筋トレを始める前の本としてもいいかなと思います。




本当に読むのも苦じゃなくて

楽しんで読めるうえに

筋トレがしたくなります。


あっという間に読めるし、

あっという間に筋トレしてます。



いい本でした。



記事も書いたし

よし!筋トレだ!






リトルバスターズ! Blu-ray BOX1 <完全生産限定版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-12-23)
売り上げランキング: 59,837



関連記事を表示
「超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由」がバイブル過ぎて素晴らしい
筋肉が増えて身体が固くなっているような気がするのは気のせいじゃなかった件
内ももを鍛えておかないと漏れるらしいぞ!
ダンベル何キロ持てる?を読んだらジムに行きたくなる件。無駄に身体を動かしたい!
筋トレはトレーナーに相談できるなら相談した方が身体を痛めない件
カイロや接骨院などで腕のいい先生は1人は見つけておくべき。安心感が違う。
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ