楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
内ももを鍛えておかないと漏れるらしいぞ!
2018.08.21.(火) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: 内もも,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ジムでの筋トレですが

日によって鍛える部分を変えています。


筋トレが楽しいので1日で全てやってしまうと

2日間ぐらい休まないといけない。


それだとジムに行く楽しみが半減してしまうので

わざと分割しています。



具体的には


背中(1日目)➡胸(2日目)➡下半身(3日目)➡休み(4日目)


という感じなのですが

実際には4日目はジョギングだけしています。




下半身ですが最近、内もものトレーニングを入れました。


使っていなかったのか、筋肉がなかったのか

最初はかなりガツンと筋肉痛が。



これはマズイなと思ったので

しっかりと鍛えるようにしたのですが

わりと鍛えておかないとマズいらしいです。



内ももの筋肉が衰えてくると・・・・・


尿が漏れる!


オナラすると同時に少し尿が出る!



みたいな感じになるようです。



これは危険だ!!!


特にオナラの勢いが強い自分は

絶対に漏れる!

というわけでガッツリ鍛えてます。



そこまで筋トレをしたくない方は

サッカーのインサイドキックを

実際にボールを蹴らなくてもいいので

振り抜くように空中を蹴るといいらしいですよ。


自分はこれをすると右側の内ももの筋肉ないのかしんどいです。



結局、全身の筋肉が必要な気がします。

衰えてくるのは仕方がないのでしょうが

今から筋肉をキープできるようにしておきたいと思います。









関連記事を表示
内ももを鍛えておかないと漏れるらしいぞ!
筋肉が増えて身体が固くなっているような気がするのは気のせいじゃなかった件
「超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由」がバイブル過ぎて素晴らしい
腹筋を真面目に筋トレし始めたら、痛みで寝れなくなった
ダンベル何キロ持てる?を読んだらジムに行きたくなる件。無駄に身体を動かしたい!
肩甲骨と肩甲骨が昔と同じように閉じれますか?閉じれない?ええ、それは肉です!
カイロや接骨院などで腕のいい先生は1人は見つけておくべき。安心感が違う。


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ