楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
透明リンクで「アダルトページから攻撃受けてます」系のページよ!ブラウザバックはさせてくれよ!
2018.08.19.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: スマホ, セキュリティ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


最近の広告はよくできていて

たまに驚く時がありますよね。



スマホで透明リンクを踏むとページが飛ばされて

ブラウザバックできないというね。


こういう仕事をしていても驚きます。



実際には本当にウイルスに感染していると見せかけて

アプリを入れさせるページなのですが

「アダルトサイトを閲覧した為、攻撃されています」って

見てるの筋トレかランニングのサイトなんだけど・・・・。



いや、ジムに行けるのはお金を払うのでアダルトなのか?

高校生でも行ってる人もいるし

いや、まて読んでるのは基本ダイエットなので

健康とダイエットなのはアダルト的な・・・・・

というわけで、そんなサイトで出てきても騙されないですよ!



まあ、さすがにそんなサイトが狙ってやっているわけでないと思うので

入れている広告のプラグラインか何かだとは思いますが

正直、ブラウザバックできないので履歴から記事を探しに行かないといけないので

かなり面倒です。


透明リンク考えた奴出てこい!!!


この野郎!







関連記事を表示
透明リンクで「アダルトページから攻撃受けてます」系のページよ!ブラウザバックはさせてくれよ!
本日はエイプリルフールなので地味に便利なエイプリルフールまとめのまとめリンク 2013
長男君の自転車デビュー
この夏は土曜日に毎週、「おしりたんてい」のアニメがあるぞ!
一般人には「スマートなのは端末ばかり…半数は持ち腐れ」らしい
嫁を説得させる為に書くブログもありですよね?
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ