楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
一般人には「スマートなのは端末ばかり…半数は持ち腐れ」らしい
2013.02.26.(火) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: スマホ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4S/4 両対応 ケース一体型モデル ホワイト BSKBB07WH

スマホ所有者 スマートなのは端末ばかり…半数は持ち腐れ



まあ、いまだに電話をかける事ができればいいって言う人は多いですしね。


ただ、

「自分にどのアプリが必要なのか、合っているのかがわからず、
 とにかくいっぱい入れて迷走している人」


確かにいますね。



アプリ自慢をしているんですが、まったく使用できてない人。

消せばいいのに・・・・とメインの画面がごちゃごちゃしていたり。

これか、まったく何もいれていないかのどちらかだと思います。

いじりたくなる。



たまにスマホのTOP画面を見せてもらう時がありますが、

そのアプリを一番最初に見る画面に置いて、どうすんの?

と言いたくなる時があります。


わざわざパスワードを打ち込んで開けるのに

開いた瞬間にバーコードスキャナーを使うタイミングって

どれだけあるんだ・・・・と言いたいのを我慢。

それでアプリ自慢されてもと。



とはいえ、携帯ショップに行ったらスマホしか選択肢はないんで、

使えないとか他人から言われたくはないと思いますが。



でも、もう少し使えてもいいよね!!






関連記事を表示
一般人には「スマートなのは端末ばかり…半数は持ち腐れ」らしい
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~携帯編~
本日はエイプリルフールなので地味に便利なエイプリルフールまとめのまとめリンク 2013
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
透明リンクで「アダルトページから攻撃受けてます」系のページよ!ブラウザバックはさせてくれよ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ