楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
2013.02.01.(金) ■カテゴリ: ゲーム  ■タグ: アプリ, ネコ星大宝蔵,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ネコ星大宝蔵というアプリを知ってますか?

ネコ星大宝蔵: 脱力系にゃんこの地下資源収穫ゲーム

iPhoneアプリなんですが、自分が面白そうだと思って

嫁にやらせてます。

自分の携帯はAndroidなんで、遊べません。

たまに嫁の携帯で遊んでます。



いわゆる「なめこ系」と言われるゲームなので、
たまにログインしてタッチして収穫(ネコ星大宝蔵は鉱石)するのですが、
この手のゲームは図鑑要素系なので、

新しいネコが増える!

これが楽しい部分になります。


そこである日嫁からのメールが。

「ネコが増えた」とのこと。

どれどれ???




アニキィーーーーーー!!

こんなのもいるのか!

遊んでいる!遊んでいるぞ!「ネコ星大宝蔵」!





シャア、謀ったな。シャア!!!

この場合、ニャアか?





エ―ーーーース!!

刺青が見えない!

しかも名前はまったくかぶってない!

ニャーって・・・・・。

適当すぎるぞ。


という、面白ネコというか、
なかなかワクワクさせてくれるネコ達が登場します。

なめこよりも見たいと思うかも。


しかし・・・・版権はどうなってんだろこれ。


天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2013-06-26)
売り上げランキング: 30


スーパーロボット超合金 漢のドリルセット
バンダイ (2013-01-18)
売り上げランキング: 114



関連記事を表示
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
猫との日々 ~プリンとの日々 vol.1~
ソニーの中古ゲームを排除する特許の記事を見て
SNSゲームの攻略まとめのリンクを前から作りたかったので作った
今年もE3をガッツリ見てます
VITAのゲームをやり始めたらSNSゲームをしなくなった。やっぱり「暇潰し」だったんだな
確かに痩せた!だがまだまだウエストが減らない!むしろ何も変わってないので改善してみる!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ