楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
猫との日々 ~プリンとの日々 vol.1~
2013.03.20.(水) ■カテゴリ: 未分類  ■タグ: 猫との日々 ~プリン~,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





嫁と同棲するようになり、2年近く経ちます。

やはり同棲すると、いろいろ生活に変化も訪れ、

一人で何かする事が減りました。

相手の為に行動する事の方が多いです。



ですが、一番の大きな変化は

ペットと一緒に住むこと。

ペットの飼い主になる事が初めてだったのです。

嫁曰く、親バカらしいですよ。




小さい時に金魚やインコなどは飼った事がありますが、

ネコのように大きいのは初めてで、

あれだけ我がままな生き物も初めてでした。

うむ、かわいい。



たまたまなのですが、これまで生きてきて

ネコを飼っている人の家にお邪魔した事がなく、

ネコを触る機会もあまりなかったのです。




そんな自分が今の嫁と付き合うようになって、

ネコを飼っていると聞いた時、少しとまどいました。

嫌などではなく、どう接すればいいんだろうと。



悩んでいるのが行動に出ていたようで、

初めてプリンと出会った時、

すごくオドオドしていたみたいです。

そりゃ、どうやって撫でたらいいのかわからないんだから・・・・・そうなるよ。



この強さで触っても痛くないかなとか

どこを触ったら喜ぶのかなとか

自分の手が汚くないかなとか



いろいろ考えながら触ってました。

抱くとかレベルが高くて高くて・・・・・。

きっと子供ができた時もそうなるんでしょうね。


いまはこんな感じで持ち上げて遊ぶ





そんな感じでの日々の始まり。

同棲してからは本当の家族となったプリンとの日々。

飼い主の奮闘記を書いていきたいと思います。



我家の姫様であるプリンも、すでにお年寄り。

数年後にこれを見て、

いつでも思い出せるように残していきたいと思います。



長生きして欲しいな。







関連記事を表示
猫との日々 ~プリンとの日々 vol.1~
猫との日々 ~プリンとの日々 vol.2~
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
1週間歩いていないだけで、再び通常生活に戻ると足が筋肉痛になりました
鼻水が出たものはしょうがない。出た後の事を考えよう
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~映画編~
クライアント様・・・それは面倒くさがっているだけですよ


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ