楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
鼻水が出たものはしょうがない。出た後の事を考えよう
2013.02.03.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 健康, 鼻水,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


会社を退社して、お金がないので家にいます。

この冬は久しぶりにウイルスと闘いました。

熱が下がらなかった。

4日間ぐらい38度近い熱だったのですが、

現在は落ち着いており、悩まされてるのは

鼻水です。

鼻の下が常に真っ赤になってます。

ついでに目も痛いんですが。


現在、汚い話ですが鼻水は黄色です。

黄色は最近感染しているので風邪のウイルスに抵抗中。

透明な時期は過ぎました・・・というか、透明な時期が今年はなかったような。

透明はウィルスと戦う準備中
緑色に近いほど悪い
 
てか、黄色じゃなく、緑なの??

まだ緑色の鼻水って見た事がないけど・・・・

鼻が痛い - いとう耳鼻咽喉科
 
何にせよ、黄色の鼻水が治りかけなので安心って事はなさそうです。



まあ、鼻水よりかみ過ぎて鼻が痛い方が問題ですが・・・・・

【ご予約★2013年1月31日頃発送予定】オリジナル鼻水吸引マニュアル付 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-501

これかっ!

基本は子供に使うものですが、夫婦二人で吸引機を使ってる姿を

想像するだけでシュールです。

いや・・・・むしろ画像の鳥もシュール過ぎるだろ。



鼻水に関しては他にもありまして透明な場合は

「寒暖差アレルギー」などもあるみたいですね。

季節の変わり目の辛い症状「寒暖差アレルギー」にご注意
実はあなたの鼻水「寒暖差アレルギー」かも?その傾向と対策
 
確かに昔、嫁とデートしてご飯とか食べる時にタラリと垂れて、

いろんな物が垂れそうになった事があります・・・・冷や汗とか。



辛い時は素直に止める方向で。

鼻水の止め方

鼻水を止めるツボ
ペットボトルをアソコに挟む?斬新すぎる鼻水の止め方2つ
鼻水を和らげる8つの方法



うちの猫も最近、風邪を引いたようで、

頭を撫でてあげると手の平に顔をぶつけてくるのですが、

手の平がこれまでにないぐらいにビショビショに。

しかも手の平にスリスリしてくるので伸びます・・・・・。


ネコも人も大変だ。




鼻水くん
鼻水くん
posted with amazlet at 13.01.29
アイコ
売り上げランキング: 671,938



関連記事を表示
鼻水が出たものはしょうがない。出た後の事を考えよう
透明リンクで「アダルトページから攻撃受けてます」系のページよ!ブラウザバックはさせてくれよ!
頭痛しかなかったのに鼻が原因だった。頭痛の原因は副鼻腔炎&蓄膿だったみたい・・・・・(頭痛以外の症状なし)
メッツコーラの「エネルギー5~15kcal」の意味がよくわからなかったので調べた
10月5日の体重とダイエット中の朝食&青汁1日目
喫煙者と加湿器と黄色いタール
透明な携帯が出るらしいので、他の透明な物をいくつか集めてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ