楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
1週間歩いていないだけで、再び通常生活に戻ると足が筋肉痛になりました
2013.04.29.(月) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 筋肉痛,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


筋肉マン シャツ



かなりマシになりましたが、

1週間以上経っても、まだ治ってません。

寝違え!!



ブログの更新も厳しいので、

先週は更新があまりできませんでしたが、

やっと本日から椅子に長時間座れるようになりました。

それでもたまに布団に戻ってはいるんですが。



先週1週間、ほとんど動かず布団で過ごしていたせいか

昨日、もともと予定があり、外へと出かけないといけないので

わりと長時間歩いたりもしたんですが

ふくらはぎが筋肉痛になりました。

運動もしていないのに、こういうの初めてです。



今まで大きな病気もなく、

大きな事故もなく過ごしてきたので

こんなに動かなかったのは初めてなわけで、

たった1週間でこれだと・・・・・。



もっと長期間動けなくなったら、

リハビリなどが必要になるんだなと感じました。



それでも筋肉が衰えているんだと思います。

明日から再びウォーキングを開始。

そしてダイエットしていたのにリバウンドがきたので

体重も落としていこうと思います。



やっぱり健康は大事です。




体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方 谷本 道哉
高橋書店
売り上げランキング: 1,393



関連記事を表示
1週間歩いていないだけで、再び通常生活に戻ると足が筋肉痛になりました
結婚式の招待状の返信率
ほんの少し食生活を変えるだけでダイエットはできる!それを長期で見れるかどうかだけ
禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~
1ヶ月以上体重が減らなかったのが、やっと落ちだした。落ちると信じて頑張って良かった件。
痩せる期間3日!停滞期3週間!繰り返されるのはつらい・・・・
自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ