楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~
2018.05.13.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 症状,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


とりあえず禁煙して1週間以上たちましたが

何も改善されていません。




これまでの喫煙が長い期間であったので

もっと長い目で見ようよって話ではあるんですが

むしろ、いろいろと悪化しているのですごく心配です。



とりあえず1週間禁煙して身体の変調を記載。

これまでのブログの記事の分も載ってます。



1.おならが臭い

2.腹痛がひどい

3.頻尿

4.不眠(夜中に何度も起きる)

5.脇腹あたりに痛み

6.やる気が起きない(徐々に薄れてはいってる)



症状的にはこんな感じです。



ちなみに喉や鼻、口などに関しては

喫煙していた時と変わりありません。



歯医者の先生からすると声が変わったらしいので

もしかすると、ここは効果が出てるかもしれないです。





1と2に関しては

禁煙④ ~おならが臭い!そして止まらない!~



3と4に関しては

禁煙③ ~眠い!ひたすら眠い!そして頻尿へ・・・~



5は禁煙した日から身体の両方の脇腹に

たまに痛みがあります。

喫煙している時はなかったのですが、

突然起こるようになりました。

気になるのはもしかしたら仕事で椅子に座ってる時間が増えたからかなと。

喫煙する為に立っていたので、

そこが影響でてるかなと思っています。



6に関しては徐々にマシにはなっていますが

まだ全てにおいてやる気がでないです。

禁煙② ~2日目に来た鬱~




全体的に一か月は様子みるべきだとは思うのですが

本当に今の段階だと「禁煙する必要ある?」みたいな状態なので

なんとか他の人に


「禁煙サイコー!ヒャッハー!」

と言えるように頑張りたいと思います。





あれ・・・禁煙してから肺が痛いぞ・・・・。






【第1類医薬品】ニコチネル パッチ20 14枚 ※セルフメディケーション税制対象商品
ノバルティスファーマ (2016-06-13)
売り上げランキング: 526







関連記事を表示
禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~
禁煙⑥ ~禁煙を始めた人にドヤ顔できる(かも)~
禁煙⑩ ~禁煙一か月目の効果と変化 良くなった点~
禁煙⑨ ~禁煙一か月目の効果と変化 悪くなった点~
禁煙③ ~眠い!ひたすら眠い!そして頻尿へ・・・~
自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である
禁煙① ~魔の2日目(個人的)を超えて~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ