楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
禁煙③ ~眠い!ひたすら眠い!そして頻尿へ・・・~
2018.05.07.(月) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 夜中にトイレ, 睡眠, 頻尿,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



禁煙を初めて1週間ぐらい経ちました。


眠いです。


本当に眠いです。



よく他の人から言われてました。

寝ないで大丈夫なの?と。


余裕!と答えてましたが、

禁煙した直後から、まったく無理!

え?1日中眠いんだけど・・・・。






調べてみればタバコには覚醒作用があるので

タバコで起きる事ができていたのかもしれません。



これは禁煙の中ではかなり痛い。


仕事の速度は遅い方で

どちらかというと時間を使って他の人と同じ速度に合わせていた為、

起きている時間が削られるとかなり痛いです。





あと眠たい原因として眠りが浅くなりました。


禁煙してから夜中は1時間に1回起きます。


でも目を覚ました時はスッキリしていて、

これもう1回寝れるのかなと思いつつ横になりますが、

すぐに夢の世界へ・・・・・。


睡眠の質が良くなっているのか、悪くなっているのかよくわかりません。




あと起きる原因としては


「頻尿」になりました。



もともと多い方だったのですが、

それは寝るまでの話で、

これまでは寝たらトイレにいく事はあまりなかったのですが

今はトイレで起きます。


いつか漏らすんじゃないだろうか・・・・。



よし!息子のせいにしよう!(困惑)





そういうわけで睡眠不足なのか慢性的に眠たいのか

よくわからない状態なのですが、

朝に起きた時は上に書いたのと同様にスッキリしているので、

いい方向に向かっているんでしょうか。



たぶんいい方向に向かってる・・・はず!(自分に何度も言い聞かせる)






VITAFUL 電子タバコ スゥィートバニラ
I-ne
売り上げランキング: 3,372



【第1類医薬品】ニコチネル パッチ20 7枚 ※セルフメディケーション税制対象商品
ノバルティスファーマ (2016-06-13)
売り上げランキング: 1,695




関連記事を表示
禁煙③ ~眠い!ひたすら眠い!そして頻尿へ・・・~
禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~
禁煙⑫ ~禁煙三か月目の状態~
禁煙⑥ ~禁煙を始めた人にドヤ顔できる(かも)~
禁煙⑪ ~禁煙二か月目の状態~
嫁の寝起きが悪いので、さらに対策を考えてみる。なんとか起きる習慣をつけさせたい


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ