楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
禁煙⑥ ~禁煙を始めた人にドヤ顔できる(かも)~
2018.05.19.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: ドヤ顔,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


先日、VITAFULの紹介を書きましたが、

自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である



いま禁煙して2週間。


今日はほとんどVITAFULを吸ってない。



こんなに吸いたいのが薄まるものなのか!




もちろん吸いたい気分になる時はあるのですが

VITAFULを吸わなくてもいいかなと我慢できるし

仕事などを座っていても、

かなり限界がこないとVITAFULを口にしなくてもいい感じです。



初めて禁煙の効果が出てる気がする!



禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~

に書いてある事はいまだに何も改善されてませんが

これだけは効果が出てる気がします。



つらい時期を超えた!



とりあえずこれで、

禁煙を始める人にドヤ顔で2週間超えたらいけるよ

と言えます!




ただ、心配なのが2つほど。


まだ禁煙してから飲みにいっていないのと

喫煙者の友人にあってない点です。



ドヤ顔どころか、

まあいっか顔になってしまう可能性もあるので

注意しないといけません。



特にお酒!

普段でも飲まないですが

1年間はお酒自体を飲まないでおこうかな。








VITAFUL ビタフル 電子タバコ メンソールミント
興和
売り上げランキング: 14,727



関連記事を表示
禁煙⑥ ~禁煙を始めた人にドヤ顔できる(かも)~
禁煙⑪ ~禁煙二か月目の状態~
自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である
口の傷が1年かかっても治らなかったのが、禁煙してすぐに治り始めた件
禁煙① ~魔の2日目(個人的)を超えて~
禁煙③ ~眠い!ひたすら眠い!そして頻尿へ・・・~
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ