楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
禁煙⑪ ~禁煙二か月目の状態~
2018.07.18.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 禁煙二か月目,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


禁煙二か月目です。



一か月目はこちら

禁煙⑨ ~禁煙一か月目の効果と変化 悪くなった点~
禁煙⑩ ~禁煙一か月目の効果と変化 良くなった点~


一か月目の【ひどくなった点】

二か月目に入って、どうなったかを書きたいと思います。



・いまだに頻尿


引き続き頻尿で回数は変わってないのですが

量が減った気がします。

これは三か月目まで観察ですね。



・おならは止まらない


これはかなりマシになりました。

禁煙前よりもまだまだ多いですが

先月よりは減っています。



・眠気がひどい


これは変わらないです。

眠気は相変わらずひどいです。



・痰が多い


これは減りました。

ないわけじゃないですが喉の痛みが

原因の気がします。



・喉が痛い


これはひどくなってる気がするので

別の病気な気もしてきました。

引き続き様子を見たいと思います。



・肌がひどくなってる


暑くなってきているせいもあって

引き続き肌はひどいです。

これも引き続き様子見ですね。





他には電子タバコも吸わなくなりました。

自分が禁煙に成功している要因の1つはVITAFUL(電子タバコ)である



飲みに行ってないのでお守り程度には持ち歩いていますが

普段はまったく吸わないです。


吸いたくないのか?どうかと聞かれると

吸いたい気持ちはたまにあります。


この気持ちはまだしばらく続くのかなと思っています。


しかも、わりと不安定でお酒とか飲んだり

調子にのったりすると吸ってしまいそうになるじゃないかと

自分でも少し感じています。



お酒の場や調子にのるタイミングがないので

現在は吸ったりはしていませんが

禁煙の気持ちはまだまだ不安定だなと感じる二か月目です。




1本吸いたい気持ちが不安定ではありますが

禁煙は続けられるとは思ってます。



ただ正直、まだ禁煙して良かった感は

二か月目でも感じません。



いつ良かったと感じられるんだろう・・・・











関連記事を表示
禁煙⑪ ~禁煙二か月目の状態~
禁煙⑫ ~禁煙三か月目の状態~
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~
禁煙⑩ ~禁煙一か月目の効果と変化 良くなった点~
禁煙⑨ ~禁煙一か月目の効果と変化 悪くなった点~
禁煙⑤ ~一週間経過後の症状まとめ~
禁煙⑥ ~禁煙を始めた人にドヤ顔できる(かも)~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ