楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
春のアニメの「ヒナまつり」が面白い件。嫁もハマる。
2018.05.09.(水) ■カテゴリ: アニメ ,ブログ  ■タグ: ヒナまつり,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


現在、アニメで放送中の「ヒナまつり」を

現在発売している分まで買いました。



ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-08-01)




まず今まで聞いた事もなかったですし、

アニメのポスターやBDのパッケージなど

おもしろくなさそうだったので興味なかったのですが

2話で笑い過ぎで息が止まりそうなりました。



まさかの伏兵!



テレビで放映している所が一番面白いのでは?と思って

単行本を恐る恐る読んでみましたが

最新刊14巻まで一気でおもしろい!



ヒナまつり 14 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-03-15)



最近のギャグ漫画の中では

かなり笑わせてもらいました。


これはいい買い物です。

もちろん、うちの嫁様も「ヒナまつり」大好きです。




ヒナまつり コミック 1-13巻 セット


売り上げランキング: 47,142



ヒナまつり 1 [Blu-ray]
ヒナまつり 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 18.05.03
KADOKAWA メディアファクトリー (2018-06-27)
売り上げランキング: 3,264




関連記事を表示
春のアニメの「ヒナまつり」が面白い件。嫁もハマる。
「おしりたんてい」がついに劇場化。29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」でやるらしい
長男への心の余裕はまだまだ先そう。きっと小学校に入れば楽になる(3年後)
嫁の寝起きが悪いので、そろそろ何か対策を考えてみる
全てのヒットは出来レース!だと思った現状
3DS「ソリティ馬」が徹夜する程に面白い!どうみてもダメゲーだと思ったのに、これほどとは。
「討鬼伝」や「ソウル・サクリファイス」もプレイしたけど「モンハン」シリーズはやっぱり面白い。


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ