楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
禁煙④ ~おならが臭い!そして止まらない!~
2018.05.11.(金) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: おなら, 臭い,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



うちの嫁は「おなら」には寛容です。

自分が家の中のどの場所でおならをしても

何も言わず許してくれます。

聖人君子ですね。






しかし、それはもしかすると

自分のおならが臭くなかったからかもしれません。




禁煙してからといういうもの


おならの量も増えて、においがもの凄く臭い!


これはやばいです。

嫁から離婚を言われるかもしれません。




もちろん便も同じ匂いです。

しかもおならだけでなく、

トイレ回数も多いので常にトイレが臭い気がします。

子供から「パパ臭い!あっちいけ」と言われる日が近いです。




仕事している時は自分しか部屋にいませんので

どれだけおならをしても大丈夫・・・・とはいかず

臭いものは臭いので窓を開けてます。


飲み物を下の階にとりにいって

戻ってきた日には少し部屋におならの臭いが

うつってしまったんじゃないかと思ってしまいます。


飼い猫がきっとクンクンしてくるに違いありません。




とりあえず、眠気と同じでこれはどっちの方に向かっているんだろう。

腸が活発化しすぎて、お腹がパーティーピーポー状態なのか

いい方向に進んでると思いたいですが、

とにかく臭いので気が滅入ります。



1ヶ月ぐらいは様子を見ますが、

1ヶ月後も臭かったらどうしよう・・・・・。


同居している親に勘当されるかもしれません。












関連記事を表示
禁煙④ ~おならが臭い!そして止まらない!~
この夏は土曜日に毎週、「おしりたんてい」のアニメがあるぞ!
おしりたんていの絵本版の方が3歳の長男には合っていた件
「おしりたんてい」の絵本の新刊が12月13日に2年ぶりに発売するので楽しみ!
おしりたんていのインパクトが凄かった。長男大喜びの件
まだまだ見つかる「おしりたんてい」の楽しみ方
アニメ版の「おしりたんてい」は面白いけど、まだ買ってない絵本のネタバレがぁ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ