楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
2018.10.01.(月) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: アプリ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製



今日は台風が来ていたのでジムをお休みしました。



家で自重でのトレーニングはしましたが

全身に筋肉痛が来ているので

軽く汗をかいたぐらいです。







少し心配なのは2日続けて夜に炭水化物をとったこと。



朝は77.8キロだったのでそこまで影響はなさそうでしたが

今日はシチューオンライスだったので

影響は大きそうです。





そういえば体重管理アプリを入れました。

「aktiBMI」というアプリです。


体重管理だけなのでシンプルで見やすいものにしました。






「太りすぎ」って、いやいや「過ぎ」からは頑張りましたよw



でも画面は見やすいです。


しばらく使っていきたいと思います。









関連記事を表示
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
TPSが苦手なのにレッド・デッド・リデンプション2(RDR2)をプレイ中。とりあえず操作が難しいので泣きそう
ジムでのランニングの股ズレがひどくて、トランクスの破れる速度もヤバかった
ひらパーの「FINAL FANTASY EXHIBITION -別れの物語展- 」へ行ってきた!
テイルズ オブ ベルセリア(Tales of Berseria)が面白かったです
フェイクフード(Fake Food)とは何かわからなかったので調べてみたが、思ったよりも凄かった
結婚式の費用とか平均とか相場を調べてみる


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ