楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
10月1日の体重と体脂肪率19%。そして夜の白米3日目
2018.10.01.(月) ■カテゴリ: ダイエット ,ブログ  ■タグ: 体脂肪率,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb


タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製





2日続けて夜に白米を食べて心配していましたが

10月1日の朝の時点の体重は77.7キロでした。


順調に減っています。









ジム後に量った時で77.3キロの体重。

76キロという数字を1回見ましたが

もうすぐ2回目が見れそうです。






今日もシチューオンライスだったので

本当に何カ月ぶりかの3日連続の夜の白米です。


その後に乗った体重計では78キロちょうどでした。

少し心配はありますが食べたものは仕方がありません。



ただ体脂肪率がやっと19%に。

どう見ても、このお腹が19%には見えないですが

数値だけでもうれしいです。



明日には21%ぐらいに戻ってそうな気がしますが。







そういえば他のダイエットのブログとかは

ご飯のカロリーを載せて計算などをしていますが

個人的には面倒。



それをすればもっと早く落ちると思うのですが

じゃあ、目標体重に落ち着いてもそれをするの?

という事になるので

できれば面倒な事はせず

習慣になるように食事に関しては考えています。



わりと食べたいものは食べてると思いますよ。

たまに昼とかチーズナンを食べてたりするので。



さすがにラーメン&ライスなどは遠慮してますが

これは75キロを切った時のご褒美としてとってます。

楽しみです!










関連記事を表示
10月1日の体重と体脂肪率19%。そして夜の白米3日目
焼肉を食べても数日で元通り
おからダイエットは合わなかったようなのでやめました
80キロ台最後の停滞期は脱したような気がします
おからダイエットを始めてから太り始めた
9月27日のダイエットと体重。ファミマの「RIZAP サラダチキンバーレモン」がうまい
78キロ停滞期ラインと9月28日の体重


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな30代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
今のオススメ
ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-08-01)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
山本 崇一朗
小学館 (2014-06-12)
売り上げランキング: 3,151


【PS4】Marvel's Spider-Man 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ (配信)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-09-07)
売り上げランキング: 139


王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-09-23)
売り上げランキング: 2,220


東京卍リベンジャーズ(8) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2018-09-14)
売り上げランキング: 993
チケットぴあ