楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
フェイクフード(Fake Food)とは何かわからなかったので調べてみたが、思ったよりも凄かった
2013.01.14.(月) ■カテゴリ: おすすめ ,食事  ■タグ: Fake Food, イミテーション, フェイクフード,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


会社を退社し、お金はないんですが・・・・

お腹は好きます。

夜中に食べ物の画像を見ると、玉出に走りたくなりますね。

別記事「近くに玉出があるので調べてみた」 



そこでいつものように検索していると、また耳にしたことがない言葉が。

フェイクフード

簡単に言うとイミテーションですね。

サンプルというか、ウインドウとかに飾られているアレです。



しかし・・・・いろんなものがありますね。


食品サンプルの Fake Food Japan(フェイクフードジャパン)




耳かきって・・・・・。




カレーライスの名刺入れです。

圧倒的な存在感をだしてます。



もちろん普通の商品サンプルも・・・・




普通の??


外国人にはバカ売れのようです。

なにわ生まれの「フェイクフード」外国人に大ウケ



なんとなくイメージですが、

外国人好きそう!!




たくあん!!黄色い!!



日本人でも、こういうのを持っていたら

話題になると思いますよ。

個人的には欲しい。

このスプーンのフェイクフード!!




家からカバンくっついて来たのかと・・・・。



結論を言うと・・・・

さすが日本人!!

あれ・・・・オーナーが外国人だ。

日本語ペラペラらしい。



Fake Food Japan(フェイクフードジャパン) 







関連記事を表示
フェイクフード(Fake Food)とは何かわからなかったので調べてみたが、思ったよりも凄かった
本日はエイプリルフールなので地味に便利なエイプリルフールまとめのまとめリンク 2013
「フード・カフェチェーン店で頼める裏メニューは?」知っても、いざ行くと忘れる
「日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013」が行なわれるぞ!!
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」はリメイクどころか新作と言ってもいいほどだった
9月30日、31日の体重と夜の炭水化物の影響が怖い
最近話題のP.M2.5とは読み方すら何かわからなかったので調べてみた


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ