楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」に行ってきました
2013.01.13.(日) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: アイドル, ライブアイドル, 地下アイドル,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


会社を退社し、お金はないんですが・・・・

ライブを見に行ってました。

友だち付き合いは大事ですよ。



ライブを見に行くうえで、一番最初の問題は、

場所どこーー???

大阪に住んでいて、基本的にミナミで行動していますが、

普通の一般人はライブハウスの場所なんか知りません

「ライブハウス SOMA」って聞いたことがありませんでした。

テイルズオブハーツかと・・・・

テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)



とはいえ、調べていってきました(Soma - THE LIVE HOUSE soma)。

朝から・・・・寝ないで

土曜日の10時半とか起きれないですよね・・・・。





そして始まりました【IDOL GATE LIVE】。

朝に強い奴、多過ぎだ・・・・。

200人も300人もいるわけではないですが、

それでも朝から、アイドルライブに来る人がこんなにいるなんて・・・・

皆さん、「走りまわる目覚まし」とか使って起きているんでしょうか。

ナンダクロッキー NANDACLOCKY アラームクロック Ararm Clock 逃げる目覚まし時計 ブラック 黒 並行輸入品

いや、皆さん、好きなんですよね。




1部が始まると会場のテンションも朝からMAX。

だから朝から強い奴が多いだろって

出演しているライブアイドルの人達もそうなんですが・・・。

いや、まあ、皆さん楽しそうで何よりです。




Vressから始まり、1部の最後はBELLRING少女ハート。

あまり知らない自分でも「BELLRING少女ハート」は知っています。

むしろ、一緒に出ていた「ビッグウェーブさん」は

もっと知っています。

乗るしかないでしょう・・・このビッグウェーブに!

大盛り上がりでした。





少し間が空いて2部。

ファンの人数もかなり増え、心斎橋の飲み屋街とは思えない

人達が集まっておりました(自分も含む)



2部の始めは1部に出ていなかったLimit☆。

次の日にはユニット名が変わるらしいです。

伝説のライブか何かですか??


Love Party

2部のラストはBELLRING少女ハートからVress。

ラストに相応しく、この日最大の大盛り上がり。

サイリウムが会場を明るく照らし・・・・・

って、一人で何本持ってるんだ!!

PAC コンサートスティック グリーン



素人目ながらもレベルが高いなと思った

IDOL GATE LIVE

また開催があったら行ってみたいものですね。



午後に。



全国のアイドル情報ポータルサイト アイドルゲート(IDOL GATE)



関連記事を表示
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)に行ってきます
アイドルゲート主催ライブ 「IDOL GATE LIVE(アイドルゲートライブ)」に行ってきました
うちの嫁が「ラブライブ!」にハマったようです
いよいよ今年も日本橋ストリートフェスタが開催されるぞ!!
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた
「日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013」が行なわれるぞ!!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ