楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた
2013.05.16.(木) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: 部屋,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb




男の部屋にある、女がドン引きするモノ



よくある記事ですが、さて、この記事、

結婚式前ですが、うちの嫁に聞いてみました。


世の中にたくさんいらっしゃる女性の一人なので

参考になりませんが、いってみましょう。



■アイドル系、アニメ系のモノ
→気にしない

■大がかりすぎるオーディオ機器やPC機器
→気にしない

■畳んでいない洗濯物の山
→気にしない

■グラビア系のモノ
→喜ぶ

■元彼女のモノ
→特に気にしない

■捨てられないモノ
→気にしない

■大量の趣味系雑誌や漫画本
→喜ぶ

■虫
→嫌

■きれいすぎるモノ
→料理してないのかなあ



といった感じです。

大丈夫率90%です。



虫は誰だって嫌だと思うので、

ここにいれるのもどうなんでしょうか?



ある意味、うちの嫁も偏ってはいますが、

だいたいは気にしないものと思います。

というか、隠して恋愛しても、

バレるとは思いますのでそこでひかれたら

そこまでとは思うんですが。



これまで女性を部屋にあげて

プラモデルや雑誌があったとしても

部屋が綺麗なら大丈夫だと思います。



しかし、この手の記事はほとんど参考にならないですね。

昔ならいざしらず、最近はアニメなどの許容範囲が

広い女性も増えているので許してくれると思いますよ。



iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot (アイロボット)
売り上げランキング: 235






関連記事を表示
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた
「女性専用車両」 に男性が乗車するのは違法じゃないらしいが、ガラガラなのはさすがに・・・・・
エアコンを掃除するだけで体感温度が4℃は下がった!エアコン掃除は月に1回は必要かも!
加湿器の使い方を完全に間違っていたようなので、しっかり調べた
家を建てたら地下室を作る!これが男のロマン!
「坂本ですが?」のスタイリッシュな笑いで、うちの嫁も爆笑しました
結婚相談所のプロフィールって、そこまでシビアなんですか?


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ