楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
エアコンを掃除するだけで体感温度が4℃は下がった!エアコン掃除は月に1回は必要かも!
2013.08.23.(金) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: エアコン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



最近、夜にいないので少しブログの更新ができませんでした。

じゃあ、昼に書いたら?と思われるかもしれませんが

この部屋が暑くて、それどころじゃない。



通常の仕事もあるので、暑くてもそちら優先なのですが

長時間、この部屋で仕事できる気がしないので

なんだかんだとクーラーの部屋に逃げ込んでおりました。



クーラーの部屋は隣の部屋なのですが

パソコンがないので仕事ができません。


というわけで、いろんな物ができなかったのですが・・・・・


今日はついにクーラーの風が隣の部屋から!!




というのも、これまでクーラーの風を隣の部屋から送っても

まったく涼しくならなかったので諦めていたのですが

とある方法で、通常よりも寒くなりました。



とある方法というのは・・・・・・クーラー内の掃除!!



最近のクーラーを買おうとまでしていたんですが

ダメもとで中のフィルターを掃除してみると

普段の夜は24℃設定でも少し暑いなと感じる部屋が

27℃でも少し寒い。



扇風機を常にまわしてたのも切っても涼しいぐらいです。



掃除するだけで、こんなに違うとは・・・・・。



すでに8月も終わりで、時はすでに遅しですが

まだ暑い日が続きそうなので

このタイミングで掃除して良かったと・・・・・思いたい。






本当に掃除って大事です。

あとタバコは機械の天敵です。



これでうちのプリン(猫)も涼しいですかね。








室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト
富士パックス販売
売り上げランキング: 851










関連記事を表示
エアコンを掃除するだけで体感温度が4℃は下がった!エアコン掃除は月に1回は必要かも!
夏にテーブルポットが大活躍。氷を入れれば冷蔵庫よりも冷たいぞ。
「男の部屋にある、女がドン引きするモノ」の特集の記事をうちの嫁に聞いてみた
作り置きしていたカレーが腐った。夏は怖いので気をつけましょう
大人の「あせも」の方がひどい。とりあえず汗はしっかり拭いて対策したぞ!
喫煙者と加湿器と黄色いタール
ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)に糖質オフカレーが登場したので食べてきた!これはダイエット中のカレー好きの味方過ぎる!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ