楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
マイダーツを買った!ダーツが時間も安い値段で潰せるし、こんなに面白いゲームと思わなかった
2013.08.16.(金) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



最近、地味にハマりつつあるのがダーツ。



これまでは適当にやっていたので

刺さらないし、届かないし、安定しないしと

まったくダメだったので面白くないと思っていましたが

しっかりと教えてもらい、少し安定するようになってからは

驚くべきスピードでハマりだしました。



現在はブルの周りに刺さってしまい得点が少ないので

微調整中です。




そこで、まだ5回ぐらいしかダーツはしてませんが

買ってしまいました。

マイダーツ!!


1万円とわりと遊びにしては高い買い物でしたが

これから何度も遊ぶと考えたら安いので

勢いで買う事にしました。


これは投げたくなる。




店に置いてあるダーツは重さも長さもバラバラですし

自分の投げ方にあってない場合もあるので

あまりうまくならないようです。



もちろん、うまい人は何を使っても

やっているうちに調整していくのでできますが

自分のようにまだまだ初心者はダーツが変わると

フォームも変わるので安定しません。



しかも、そこでうまくなっても

他の場所でダーツをすると下手になっているなどもあるので

マイダーツを買う事でとりあえずフォームを安定させようと

考えたわけです。


これは周りの人にも言われましたし。




買ったので「これでうまくなる!」と思いましたが

まとまった所に飛んでいくものの

まだまだ修行が足りません。



ダーツショップに行き

店員さんに「初心者なんですが」と

本当にいろいろ持ってきてくださり

親切に選んでいただきました。


最初に値段を言う事で、

それぐらいの物を選んでくれましたし

本当に助かりました。



さあ、これからドシドシ投げる予定です。



4人ぐらいで行くと

わりと100円で楽しく時間が過ぎるので

効率もいいです。



気軽にダーツを始めてはどうでしょうか?






ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)

実業之日本社
売り上げランキング: 11,127










関連記事を表示
マイダーツを買った!ダーツが時間も安い値段で潰せるし、こんなに面白いゲームと思わなかった
SNSゲームの攻略まとめのリンクを前から作りたかったので作った
ソニーの中古ゲームを排除する特許の記事を見て
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!
根性無しの自分がウォーキング&ランニングをジムで続けられている理由
今年もE3をガッツリ見てます
SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)が思った以上に面白い。これならVITAを買って良かったと思った


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ