楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
根性無しの自分がウォーキング&ランニングをジムで続けられている理由
2018.06.02.(土) ■カテゴリ: スポーツ ,ブログ ,健康  ■タグ: ウォーキング, ジム, ランニング,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb


個人的には根性がない方だと思っています。



筋トレは目に見えて筋肉がつくので好きなのですが

目に見えない物が嫌いというか・・・・

ランニングって楽しい?



その楽しさがわからないので、

実際にジムに行っても

ダイエットに必要な有酸素運動である

ウォーキング&ランニングを続けられる気がしなかったんですね。



それが今は、ほぼ毎日ぐらいでジムで走ってます。


24時間のジムが増えたが、わりとダイエット目的でも快適な気がする件



これまで何度もウォーキング&ランニングを始めようと思っていました。

実際に今のジムで着ている服は外で

ウォーキング&ランニングをする為に買ったんですね。

でも一度も使わずにジムの服になりました。


それはなぜか?



天候・気温に左右されすぎ!



暑かったら出るの嫌ですし

寒かったら厚着する服ないですし

雨降ったらできないですし

言い訳のオンパレードです。

自分に甘々ですね。




ジムなら上の言い訳軍団が

全てなくなってしまうので

自分に厳しく追い詰めれます。


筋トレ好きなのでジムに行くの嫌いじゃないですしね。



というわけでウォーキング&ランニングができないなと思っている人も

ジムのマラソンマシンでやってみてはどうでしょうか?

以外と楽しいですよ。


youtube見ながら走ってると1時間あっという間です。










関連記事を表示
根性無しの自分がウォーキング&ランニングをジムで続けられている理由
ジムのウォーキングマシンを外と同じにするには傾斜を3%にしないといけないらしい
ランニング用のヘッドフォンはこれで決まり!フィット感もよく耳がかなり楽なのがいい!
太っていると筋肉はなかなか見えないが、スタミナは太っていても増えてるのがわかりやすいぞ!
ダイエットしにジムに行くと「股ずれ」がひどい。下着がなくなっていくぞ!
ジムでのランニングの股ズレがひどくて、トランクスの破れる速度もヤバかった
1週間歩いていないだけで、再び通常生活に戻ると足が筋肉痛になりました


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな30代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  gplus  fb
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
今のオススメ
ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-08-01)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
山本 崇一朗
小学館 (2014-06-12)
売り上げランキング: 3,151


【PS4】Marvel's Spider-Man 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ (配信)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-09-07)
売り上げランキング: 139


王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-09-23)
売り上げランキング: 2,220


東京卍リベンジャーズ(8) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2018-09-14)
売り上げランキング: 993
チケットぴあ