楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ランニング用のヘッドフォンはこれで決まり!フィット感もよく耳がかなり楽なのがいい!
2018.06.22.(金) ■カテゴリ: ブログ ,筋トレ  ■タグ: ヘッドフォン,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


一時期、ジムで走っている時はテレビを見ていました。


ウォーキングマシンに備え付けのものです。

youtubeとかあるのですが、テレビを見ていたのです。

それは何故か・・・・?


ヘッドフォンが無かったからです!


ええ、最近の番組は面白い部分や強調した部分は

文字で出してくれますからね!

声がなくても見る事ができます。


読唇術は残念ながら走りながらは

身に付きませんでした。



そういうわけでヘッドフォンが必須になる

youtubeは見なかったのですが

嫁に「高くないんだから買えばいいじゃん」と言われました。

おっしゃる通り。



こういうのって、なくても何とか走れていたので

どうしても購入に踏み込めないというか。


今回は嫁も買うので一緒に買いましたが、

1人なら買ってなかったでしょうね。



今回買ったのはこれ




評価も高いですし、

なんせ安い。


耳にかなり密着しますし、

防水なので汗っかきの自分でも助かります。


しかも8時間ぐらい充電が持つので

ウォーキングだけに使うなら結構充電が持ちます。


音の方も悪くないですし、音飛びも少ないです。


これは大正解でした。



耳が楽です。



ウォーキングやランニングだけでなく

本当に通勤とか通常の時でもこれはお勧めじゃないでしょうか。


ちなみに色違いで赤もありますよ。




関連記事を表示
ランニング用のヘッドフォンはこれで決まり!フィット感もよく耳がかなり楽なのがいい!
TPSが苦手なのにレッド・デッド・リデンプション2(RDR2)をプレイ中。とりあえず操作が難しいので泣きそう
寝違えたのでいつも通り「ゴットハンド輝」の寝違えを治すストレッチをする
Gmailのドライブが便利過ぎる。結婚式の準備もこれを使って共有だ!
仕事とコネクション作りと相棒と
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」はリメイクどころか新作と言ってもいいほどだった
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ