楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」はリメイクどころか新作と言ってもいいほどだった
2013.03.27.(水) ■カテゴリ: アニメ ,ブログ  ■タグ: 魔法少女リリカルなのは,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]



面白かったです。


もちろん1stを見ておくのが前提ですが、

テレビ版を見ていた自分も新鮮な気持ちで見る事ができました。



流れはテレビ版オリジナルと同じですが、

1クールを2時間半にまとめるのに、

うまくストーリーを変更・削除していました。

そうか・・・・必要のない設定がいっぱいだったんだな。




変更点としては大量にありますが、


・フェイトの最初の登場が違う
・クロノやリンディの待機場所が違う
・闇の書の暴走設定が違う
・闇の書を暴走させる理由が違う
クロノが凄く役立たず
・最後が違う
クロノがいつも間に合わない
・ラストバトルの総力戦がテレビ版と違う
クロノが最後のいい所も持っていけない


まだまだ細かい所はありますが、

本当にテレビ版を見ていても見ごたえがある内容でした。

クロノを除いて・・・・。



「The MOVIE 3rd Reflection」も発表されて、

今回の終わり方なら「魔法少女リリカルなのはStrikerS」までのアニメ内期間で

3本ぐらい作れそうです。



figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エクセリオンモードかっこいい。



魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<通常版> [Blu-ray]


「The MOVIE 1st」も、かなりのリメイクがかかっていたなと思いましたが、

「 MOVIE 2nd A's」は新作と言ってもいいぐらいのリメイク。


昔、見ていた人も今回は見てはどうでしょうか。








関連記事を表示
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」はリメイクどころか新作と言ってもいいほどだった
いまさらながらニコニコ生放送の基本を調べてみた
「自分でパンケーキを焼く店」が人気らしい
ランニング用のヘッドフォンはこれで決まり!フィット感もよく耳がかなり楽なのがいい!
クライアントはクライアント以上ではない事を知る
ダンボーのリボルテックをいまさらながら振り返ってみる
神聖衣だったハーデス編。聖闘士星矢のクロスはやっぱりカッコイイな!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ