楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
神聖衣だったハーデス編。聖闘士星矢のクロスはやっぱりカッコイイな!
2013.01.28.(月) ■カテゴリ: アニメ ,おすすめ  ■タグ: アニメ, フィギュア, 聖闘士星矢,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


昨日から続く、聖闘士星矢ネタ。

「聖闘士星矢」はツッコミが多いアニメの代表でした
 
全部見終わりました。

ハーデス編全部見ました。



神聖衣(ゴットクロス)カッコイイ!!

聖闘士聖衣神話  ペガサス星矢 (神聖衣)

カッコよく飛んできて、

1撃で粉々にされた黄金聖衣

とは違いますね。

聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢

何しに飛んできたの?

結局、神聖衣は青銅聖衣とアテナの血だし。

あー、ポセイドンさんが勝手に送ったんですね。



ちょっと本気で飾る用に買おうかなと思っています。

値段的に退社した自分には微妙に高いので、
少しずつ揃える事にはなりますが。


聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 神聖衣

氷河はカッコイイですね。
最初に買うなら、これですかね。



聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 (神聖衣)

ドラゴン最強の盾(笑)はどうなんでしょう?

ただでさえ、最初の銀河戦争編ぐらいしか役に立たなかったのに、

こんなにカッコ悪くなって・・・・。

羽もちょっと微妙です。



聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)

あの羽は何をイメージしているんだろう?

セミ?

ただ全体的にはキグナスの次ぐらいにカッコイイので次に買うのはこれか。



聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣

我らが兄さんは黄金聖衣となってましたね。

赤じゃないのか・・・・。

というか、そこは金じゃない方が良かった気が・・・。

黄金聖衣(笑)なので。

ただ、ちょっと兄さんは初期もそうですがゴテッとするとカッコ悪いなあ。

もう少しスマートで良かったんではないでしょうか。



買う順番としては

氷河→瞬→聖矢→一輝→シャカですかね・・・・・ん?

いや・・・紫龍はちょっと。



とりあえず注文したので届くのが楽しみです。


しかし、ハーデス編で一番役に立たなかったクロスって



このアテナのクロスだよね。

頑張って運んだのに・・・・。



関連記事を表示
神聖衣だったハーデス編。聖闘士星矢のクロスはやっぱりカッコイイな!
麻生副総理の「ギャングTシャツ」が欲しいので買いにいってきます
ONE OK ROCKが熱い!
カッコイイ黄金聖闘士を見る為に「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」を読んだ
ギミックがついているiPhoneケースだけ欲しくなる今日この頃
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
ヒロインよりもヒロインの家族達が熱い!「公女殿下の家庭教師」がおもしろい!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ