楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ONE OK ROCKが熱い!
2012.12.30.(日) ■カテゴリ: おすすめ  ■タグ: ONE OK ROCK, 音楽,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb

最近、ハマっているのが

ONE OK ROCK

最近じゃ、映画の「るろうに剣心」のEDを歌っていました。

余談ですが、映画版の「るろう剣心」は剣心の強さが

まったく響いてこなかったのですが

意外と評判はよろしくて・・・・そんなの関係無い?



話は戻して、最初はニコニコ動画のMADで
いい曲だなと思ったのがきっかけ。

その時の曲は「Re:make」でした。




何のMADだったかは内緒です。

黒とか黄とか緑とかがバスケしているアレですが・・・。

MADよりも曲がカッコイイ。



とそこで思い出してみたら、似たような声で
前にカッコイイと思った曲がありました。

思い出して、探してみるとこれもONE OK ROCK
その時の曲は

完全感覚Dreamer




それもあるMADで使われていまして、

その時は天元突破なアニメのMADでした。

曲だけじゃなくアニキもカッコイイ。



この二曲だけで心を打たれた自分は、さっそく注文。

いまはヘビーローテーションとなってます。



ちなみに調べてみると

ボーカルは元NEWSのメンバーで、森進一の息子です。

エリートだ!

そういえばいたな!!

いつの間にかいないと思ったら、

こっちの方がいいじゃないか!!



いま話題になってきたONE OK ROCK

時間が空いたら聴いてみてください。


ONE OK ROCK 公式HP
ONE OK ROCK Wiki
ONE OK ROCK インタビュー



残響リファレンス
残響リファレンス
posted with amazlet at 12.12.28
ONE OK ROCK
A-Sketch (2011-10-05)
売り上げランキング: 895


The Beginning
The Beginning
posted with amazlet at 12.12.28
ONE OK ROCK
A-Sketch (2012-08-22)
売り上げランキング: 1,692


“残響リファレンス
Amuse Soft Entertainment =dvd= (2012-05-30)
売り上げランキング: 445




関連記事を表示
ONE OK ROCKが熱い!
いまさらながら嫁とCLANNADを見たが、やっぱり泣ける!
「スパイダーマン」がリニューアルするらしいので、最近のUSJを追加で調べてみる
浜ちゃんと東のりの「ごぶごぶ」が面白い。テレビをあまり見ない自分でも見ています
そろそろブラウザーゲームをやめる日が来たかもしれない件
「おしりたんてい」がついに劇場化。29年ぶりに復活する「東映まんがまつり」でやるらしい
マウスを操作する方の肩に気をつけろ!前に出て固まってるかもしれない!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ