楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「スパイダーマン」がリニューアルするらしいので、最近のUSJを追加で調べてみる
2013.03.13.(水) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: USJ,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


少し前の記事

USJが新アトラクションを出しても、あまり話題に上がらないので最近のUSJを調べてみる


で、いろいろと現在のUSJを調べましたが、


なんとUSJで人気の「スパイダーマン」がリニューアルするらしいです。




人気の「スパイダーマン」 7月にリニューアル USJ
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 2

いつも通り、それほど話題になっていませんね。



スパイダーマンといえば、

USJの目玉アトラクションなんですけどね。

最近になって、ハリーポッターが少し話題になってきましたか?




実はUSJはハローワークと協力して、採用説明会とかしておりまして、

大阪の「団塊の世代」の人達にも優しいです。


USJ、夢と職求め団塊世代殺到! 採用説明会に50~60代集中

ニュースにも見なかったですけどね。




SMAPとのコラボは先日、SMAPが現れて、少し話題になってました。

ついでに1年で入場料が値上げしたのも話題になってました。

USJ、1年間で値上げ2回 強気の理由とは

現在スタジオパスは6600円。

開始時は5500円だったので高いです。

ディズニーの1デーパスが6200円なので、

強気過ぎな気がするのは自分だけでしょうか?



USJ強さの秘密は「何でもあり」 ワンピース、キティ…楽しければOK!

記事にも書いてましたが、ワンピースとのコラボではショーが別料金で3500円。

もし現在やっていたら、入場料金と合わせて1万円超えてしまいます。

高校生の男子がデートとして、女子におごってあげる限界を越えてきました。

2人で2万円を越えるのは高いと思うのは気のせい・・・・?



まあ、世界一を届けてくれるらしいので、

値段も世界一に近づくのでしょうか。

来年には7000円超えてそうです。



春はいろいろ催しが多いみたいです。




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは空前のスケールで"春のイベント"開催中!

果たして、6600円の価値はあるのか?

気になるところです。

大人も子供も楽しめるらしいですよ。



今年と来年、USJは攻めてます。

いろいろ調べていると行きたくなってきました。

時間があったら行ってみたいと思います。



いろいろ調べてみて、初めて知った話題ばかりなんですが・・・・・。

調べてみないと気づかないとは、いったい・・・・



特撮リボルテック SERIES No.039 スパイダーマン
海洋堂 (2012-08-01)
売り上げランキング: 5,819


スパイダーマン大全 (ShoPro Books)
マシュー・K・マニング トム・デファルコ
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 157,834



関連記事を表示
「スパイダーマン」がリニューアルするらしいので、最近のUSJを追加で調べてみる
TPSが苦手なのにレッド・デッド・リデンプション2(RDR2)をプレイ中。とりあえず操作が難しいので泣きそう
USJが新アトラクションを出しても、あまり話題に上がらないので最近のUSJを調べてみる
PS4のMarvel’s Spider-Man(スパイダーマン)をクリアした感想(ネタバレ有)
PS4のMarvel’s Spider-Man(スパイダーマン)をクリアした感想(ネタバレ無し)
マイダーツを買った!ダーツが時間も安い値段で潰せるし、こんなに面白いゲームと思わなかった
ジンジャーエール風味のジンジャーエールティーはジンジャーティーではけっしてない


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ