楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ギミックがついているiPhoneケースだけ欲しくなる今日この頃
2013.03.23.(土) ■カテゴリ: ブログ  ■タグ: iPhoneケース,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


【犬の携帯ケース iPhone4S対応】MYPETケース+ぬいぐるみカバーセット・シーズー・グリーン


最近は、スマホケースにギミックがついているのが多くなってきました。

自分のスマホケースは、かなりシンプルですが、

こういうギミック系のケースがあると買ってしまいそうになります。



そういうわけで個人的に買いそうになったものをいくつか。



iPhone 5を徹底的に守るアルミ製シャッター付きケース「iGuard5」が無駄にカッコいい


iPhone シャッターケース iGuard5 (サテンシルバー)


>外部からの攻撃をほぼ完全にシャットアウト

なお、内部からの攻撃(ウイルス)には弱いです。





お出かけはコレひとつで!収納スペース付きのiPhone 5ケース『Holda』発売


SP702:Holda for iPhone5 (ホワイト)


近くに出ていくのには便利かもしれませんね。

まあ、小銭入れがありますが・・・・。





70's、80'sのエアチェック派は必買! カセットテープのウォークマンつきiPhoneケース!




本当はケースではないらしいですが、

ケースっぽいですね。





ソーシャルランチ用のどんぶりが発売に...





>独りぼっちの食事とはもうおサラバなのだ!

独りぼっちには変わりない・・・・





カメラを向けなくても撮影できるiPhoneケース





特に必要もなさそうですが、

無駄にカッコイイと思いました。

いや、この分厚さがカッコイイ。





iPhoneにアンテナをつけてWi-Fi感度をアップできるケース


WiFi シグナルブースター for iPhone5 LINKASE-BK


こっちも、この特殊ギミック感がたまりませんね。

無駄にアンテナを出して遊びたいです。





iPhoneと栓抜きの美しい融合。iPhone 5バンパー「Fortress 2」





無駄にとがってます。

栓抜きが必要な飲み物を、無理やりにでも買うしかないでしょう。

1発ネタではありますが。





スタンガンになるiPhoneケース





>身の危険を感じたときに、
65万ボルトの威力を持つスタンガンとして機能するiPhoneケース。


男(主に理系)のロマン的には最強じゃないでしょうか。

バッテリーは電池としても使用可能らしいのですが、

無駄にバリバリ言わせて、バッテリーを使いきるに決まっているじゃないですか!

一人で・・・・・。





何度もメモれるiPhoneカバー、磁気利用で電池不要の「memotty」


iPhone4/4S用 お絵かきメモケース 「memotty メモッティー」 何度でも書いて消せる便利なメモボード付き スマホケース


デザイナーさんは好きそうですね。

自分は名前を書いてると思います。

大きな字で目立つように。





いろいろ面白いケースを紹介しているのがありますが、

個人的にはここが良かったです。

面白いiPhoneケースの写真25枚

電卓は欲しい。





番外編としてiPadケースです。


往年の名機が現代に蘇る。オールインワンMacintochをiPadケースにDIY





これの為だけにiPad欲しいですが、邪魔で仕方がないんでしょうね。






関連記事を表示
ギミックがついているiPhoneケースだけ欲しくなる今日この頃
無駄無駄の文字がインパクトあり過ぎて、普通にJOJOの名刺ケースを使いたい
禁煙⑬~禁煙四か月目の状態~
SoftBankが本気でAndroidユーザーを必要としていない件について
本日はエイプリルフールなので地味に便利なエイプリルフールまとめのまとめリンク 2013
男なら欲しいに違いない!ブースター搭載スケートボードがカッコイイ!
ダメプログラマーと嫁とデザイナーさん達 ~携帯編~


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ