楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
無駄無駄の文字がインパクトあり過ぎて、普通にJOJOの名刺ケースを使いたい
2013.02.14.(木) ■カテゴリ: アニメ ,ブログ ,漫画  ■タグ: JOJO, ジョジョの奇妙な冒険, 名刺ケース,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは名刺入れの記事を読んでいたと思ったら、
いつのまにか注文していた」

何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった… アフィリエイトだとかステマだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ



というわけで買いました。

なんとなく露伴先生の方がマニアっぽいですが、

個人的にはDIOの方がいいです。

イギ―でないかな。


ジョジョの奇妙な冒険 名刺ケース DIO
千値練 (2013-02-13)
売り上げランキング: 224



ジョジョの奇妙な冒険 名刺ケース 岸部露伴
千値練 (2013-02-13)
売り上げランキング: 532


DIO様の最高に「ハイ!」な名刺入れが登場 名刺交換など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄



あと横に張っているこれと

スマイルスライム カードケース ゴールド hm(はぐれメタル)
スクウェア・エニックス (2012-03-23)
売り上げランキング: 25,998



インパクトがあり過ぎるこれ

ガンダム シャア専用名刺ケース
コスパ
売り上げランキング: 58,925




誰に名刺を渡すかわからないので、

普段は普通の名刺入れを使用しなければならないんですけどね。

もう、狙ってしか使えないけど。



関連記事を表示
無駄無駄の文字がインパクトあり過ぎて、普通にJOJOの名刺ケースを使いたい
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
ジョジョの奇妙な冒険の「カーズの考えるのをやめた文鎮」が欲しくなったぞジョジョーーー!
ダンボーのリボルテックをいまさらながら振り返ってみる
2014年放送予定『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』でファーストのファンが増える?
ギミックがついているiPhoneケースだけ欲しくなる今日この頃
嫁を説得させる為に書くブログもありですよね?


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ