楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
2014年放送予定『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』でファーストのファンが増える?
2013.01.29.(火) ■カテゴリ: アニメ ,ブログ  ■タグ: THE ORIGIN, アニメ, 機動戦士ガンダム,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb





ORIGINアニメ化は素直に嬉しい。



http://www.manga-news.com/index.php/actus/2013/01/28/Mobile-Suit-Gundam-The-Origin-%3A-Lanime


これでジョジョみたいに嫁に見せることができるぞ!

ただ放送されていたファーストとは違うので、

THE ORIGINで好きになったとか言ったら、

にわかと言われる可能性はありますが。


昔のアニメは見せにくいですから。

パトレイバーとか見せたいけど、どうも絵が受け付けないみたいなので。


これを見終わったら映画版のZを見せて、ブルーレイ版の「逆襲のシャア」見せるぞ!!


ZZ・・・・?なにそれ??


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-06-24)
売り上げランキング: 809



関連記事を表示
2014年放送予定『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』でファーストのファンが増える?
SNSゲームの攻略まとめのリンクを前から作りたかったので作った
「聖闘士星矢」はツッコミが多いアニメの代表でした
俺たちは、一分前のネコより進化する!ネコ星大宝蔵のネコが進化というかアニキ化
無駄無駄の文字がインパクトあり過ぎて、普通にJOJOの名刺ケースを使いたい
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)の劇場を見てきました。満員だと・・・・
本日はエイプリルフールなので地味に便利なエイプリルフールまとめのまとめリンク 2013


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ