楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
2013.01.13.(日) ■カテゴリ: アニメ ,おすすめ ,ブログ ,漫画  ■タグ: JOJO, ジョジョの奇妙な冒険,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



去年からアニメでJOJOがやってまして、
自分は昔から好きだったので、当然見るつもりだったのですが、

自分より嫁がハマりました。

現在やってる2部の曲も好きだと言ってます。

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
Coda
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-01-30)
売り上げランキング: 58




そんな嫁が買ってきたのがコレ。

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)

これは去年出たもの。

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)

こっちが今年に出たもの。



自分も全巻もっていたのですが、
5部まで全部どこかに行きました。



というわけで、嫁が買ってきたものの
一番最初に読んだのは自分です。

やっぱり面白いです。



アニメはアニメの良さがあり
漫画には漫画・・・・というのは自分でもわかっていましたが、

しっかり分けられている気がします。


原作通りやっているんですが、

本を読んだらアニメを見たくなるし、
アニメを見たら本を読みたくなる。

デイヴィッドプロダクションありがとう。

おお、ここレベルEも作っていたんですね。



一度、読みましたが、再び2部を全部読破。

おもしろいです。

ちなみに表紙の裏と裏表紙の裏は

ワムウ・エシディシ・カーズが書き下ろされてます。







うむ、かっこいい。

あれ・・・サンタ・・・・ナは?



いま買っているジョジョリオンも面白いし、

やっぱりジョジョは最高です!!


ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』



ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
富永TOMMY弘明
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-11-21)
売り上げランキング: 169






関連記事を表示
ジョジョの奇妙な冒険の「カーズの考えるのをやめた文鎮」が欲しくなったぞジョジョーーー!
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
無駄無駄の文字がインパクトあり過ぎて、普通にJOJOの名刺ケースを使いたい
2014年放送予定『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』でファーストのファンが増える?
最近、仕様書の存在を雑に扱われて、少し悲しい思いをしているプログラマ
暗殺教室の2巻を買ったので、暗殺教室の面白さをすすめてみる
この夏は土曜日に毎週、「おしりたんてい」のアニメがあるぞ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ