楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
ダンボーのリボルテックをいまさらながら振り返ってみる
2013.06.25.(火) ■カテゴリ: ブログ ,漫画  ■タグ: ダンボー,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb



今さらですが、ダンボーがどこもかしこもありますね。


当時、漫画で読んでいた時は、こんなに流行るとは思ってませんでしたが

ブームが去ったとはいえ、まだ生きているとは・・・・。


というわけで、今さらながら振り返ってみましょう。




【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/クリアグレー)


有名になったamazonダンボーですね。

個人的には文字が邪魔しているなあとか思ったり。




リボルテックダンボー・ミニ JA愛媛みかん箱バージョン


JA愛媛のみかん箱バージョン。

顔が猿みたいになってます。




リボルテックダンボー・ミニ タミヤバージョン


タミヤバージョン。

個人的には胸のマークがTシャツっぽくて、

これが一番欲しかったり。

ゴールデンボンバー?




リボルテックダンボー・ミニ カルビーかっぱえびせんバージョン


カルビーかっぱえびせんバージョン。

かっぱえびせんかどうかは不明。

カルビーであることは間違いない。




リボルテックダンボー・ミニ ペプシバージョン


ペプシバージョン。

本来のダンボールの形がそうなんで仕方がないですが

文字は横にするか、縦書きでもいいとか思ってしまいます。




電撃20年祭 特別限定生産 よつばと! ダンボー クリアーVer.(NONスケール プラスチックキット)


クリアバージョン。

ちと高いですが、すでにダンボーに見えない。

プラ(ッチック)ボー・・・・・・。




セブンイレブン限定 よつばと!リボルテック ダンボー


セブンイレブンバージョン。

色とりどりで、地味にかわいいと思いました。

セブンのマークもいい感じ。




cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


バッテリーらしい。

身体がないと何か一瞬わからんですね。




リボルテック ダンボー


普通バージョン。

なんだかんだと手作り感のある普通のが好きだったりします。




うちは新婚なんで、そのうち子供も作りますが

子供のおもちゃとしてもいいとは思います。



ダンボー好きの1歳・・・・・・それいいですね。





関連記事を表示
ダンボーのリボルテックをいまさらながら振り返ってみる
寝違えたのでいつも通り「ゴットハンド輝」の寝違えを治すストレッチをする
ジョジョの奇妙な冒険の「カーズの考えるのをやめた文鎮」が欲しくなったぞジョジョーーー!
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
「坂本ですが?」のスタイリッシュな笑いで、うちの嫁も爆笑しました
2014年放送予定『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』でファーストのファンが増える?
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ