楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
「坂本ですが?」のスタイリッシュな笑いで、うちの嫁も爆笑しました
2013.03.02.(土) ■カテゴリ: おすすめ ,ブログ ,漫画  ■タグ: 坂本ですが?, 漫画,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


ずっとネットで話題だった「坂本ですが?」を買いました。


坂本ですが? 1 (ビームコミックス)


スタイリッシュ過ぎです!!

最初は電車の中で読もうと駅で買ったのですが、

少し読んでみて、

これは電車の中で読んではいけない漫画だ!

と気づきました。



スタイリッシュな授業風景ですね。




このページ、海外でネタで話題になったらしいですよ。

さすが坂本は世界でもスタイリッシュです。




自分と漫画の笑いが、あまり合わないうちの嫁も、

この本を読んで爆笑していました。

さすがにインパクトありますからね。



自分が持っていて、うちの嫁が笑い転げていた漫画がいくつかあります。

嫁は少し特殊ではありますが、それでも女性と一緒に笑える漫画は貴重ですよね。


というわけで、うちの嫁が笑い転げた本を紹介したいと思います。



よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと


変な声が聞こえるなと思っていたら、隣の部屋から聞える笑い声でした。

無理やり読ませたんですが、気が付いたら自分で続きを取りに言っていました。

ちなみにダンボーがこの漫画で出ていた事を知らなかったようです。



他には

ゆりキャン 1 (ジェッツコミックス)

ゆりキャン


自分が買ってきていたのですが、

最近は嫁が自分から買ってくるようになりました。

ツボに入ったようです。

百合の漫画で、笑える漫画を自分も久しぶり見ました。



前に記事でも書きましたが

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー


絵を受け入れてもらうまでが大変ですが、

慣れてきてからは、爆笑していたみたいです。

まったく将棋を知らなくてもなんとかなっている所がポイント。

「エアマスター」も読ませたい。



続きを買ってきてくれと言われた

となりの801ちゃん+1 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん


そして

中国嫁日記 一

中国嫁日記


この二つは普通に読めるのですが、

爆笑するほどなのかなとは思いました。

どうも嫁の何かにひっかかったんでしょう。



うちの嫁とは男と女、プログラマとデザイナで、

なおかつ歳も9歳違います。

それでも一緒に笑える漫画です。



気になったら読んでみてはどうでしょうか?




関連記事を表示
「坂本ですが?」のスタイリッシュな笑いで、うちの嫁も爆笑しました
東京卍リベンジャーズが本当に面白くてワクワクする!
「東京卍リベンジャーズ」9巻!! 新章スタート!!そして千冬がカッコいい!!
春のアニメの「ヒナまつり」が面白い件。嫁もハマる。
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流の総集編を買って、JOJOの2部が面白いことを再認識した
母親に歴史漫画を購入してくれと頼まれたので調べたけどわからないので勘で購入した
ダンベル何キロ持てる?を読んだらジムに行きたくなる件。無駄に身体を動かしたい!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ