楽しいことが大好きな30代です。大阪で面白いことを探しています。
携帯・スマホアプリ、動画、ゲーム、アニメ、食事、メイドカフェ、地下アイドルなんでも!!
面白い事を見つけたら、ここから発信します!!
いま欲しいもの
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!
2013.01.08.(火) ■カテゴリ: おすすめ  ■タグ: Dual Snowboard, スノーボード, スポーツ, デュアルスノーボード,

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb


会社を退社し、お金はないんですが・・・・

スノボードに行きたいです。



それでネットを調べていたら、


すごく面白そうなボード見つけました!!!




デュアルスノーボード[Dual Snowboard]

これはかなり楽しそう。




動画を見たら、さらに欲しくなりました。
これは昔、フリーラインスケートで遊んだ自分としては、

繋がっていないボードというだけで

どうしても手に入れたい品です。




これはフリーラインスケート

思い出したので、これの話は別で書こうと思います。




今すぐデュアルスノーボードを買うべき6つの理由


と、この方のサイトによれば、

歩ける
脱がずにリフトに乗れる

これは、かなりポイント高いです。

混んでるリフトでは、地味に体力が削られますからね。

歩けるのは楽そうです。

いまのところ、滑りそうですが・・・・・。



スノーボーダーと共有できる

これもすごい。

荷物になりますが、どっちも楽しめる。

同じ足のサイズの友人にボードを持ってもらって、
こっちを自分が持っていけば(軽い方を持つ)いい。

もちろん、デュアルスノーボードの方が予想では
フリーラインと同じで安定性がボードに比べて悪いと思いますが、

間違いなくトリックは激しくできそうです。

上のサイトでも書いてました(上のサイトの方は実際に滑っておらるので詳しいです)。



いや、これはテンションが上がります。

こういう新しい物は大好きです。

買って滑ってみたら、また記事を書きたいと思います。

ヤバい・・・・結婚式前にお金が飛びそうだ。










関連記事を表示
デュアルスノーボード(Dual Snowboard)がすごく面白そうなので、さっそく調べた!
夏でもスノボができるサマーゲレンデに行きたい!というか、1年中スノボができるじゃないか!!
スノーボードを初心者からなんとか中級者ぐらいに上達したいので調べてみる
男なら欲しいに違いない!ブースター搭載スケートボードがカッコイイ!
サマーゲレンデ初挑戦!思っていた以上に怖かった!中級者注意!
人差し指に違和感。こぶしに力が入らない。原因はまさかのブラインドタッチだった件
この夏は土曜日に毎週、「おしりたんてい」のアニメがあるぞ!


«     過去の記事一覧    »

楽しいことが大好きな40代です。
素敵なおじさんになるべき日々、
努力しています。

会社を建てたりしましたが、
退社して、普通の生活に
戻りましたが、面白い事の
欲求に勝てず、日々、 いろんな事を探してます。

大阪でいろいろな事をしましょう!!

よろしくお願い致します!

メール:
yuki_freedom@t-freedom.com

このエントリーをはてなブックマークに追加  twitter  fb
最近の記事
ランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
カテゴリ
チケットぴあ